制作に関する記事一覧

レジン(透明樹脂)
刺繍
スイーツデコ
フェルト
レース編み
その他

四角型ピルケース

07月20日

今日は天気が悪く過ごしやすい気温でしたが、最近はほんとに暑いですね(-_-;)7月も中旬なんだから仕方がないかぁと思いつつも、もっとなんとかならないかなと無駄なことを思ってしまいます(笑)。エアコンが苦手&一人暮らししたら窓を開けて寝られなくなってしまったおかげで毎晩蒸し料理状態です...

クリマ vol.26で買ったもの

07月11日

前回の記事に引き続き、クリマ関連のお話です。今日はクリマで買ったものをご紹介します(^ ^)。2日間出展するようになってからは、他のブースさんに足を運ぶことが少なくなってしまったのですが、なんとか、なんとかゲットしました(><)

クリエーターズマーケット vol.26

07月04日

6/30・7/1の2日間に渡って開催された、クリエーターズマーケット vol.26に出展しました!前回は土曜日のお天気が悪くお客様も少なめだったので、日曜日の雨天には大分ハラハラさせられましたが、たくさんの方が来場されたようで本当に盛り上がった2日間でした!本当にありがとうございました!

クリマ出品物:空枠レジン

06月21日

こんばんは。台風が大変でしたが、皆さまの地域は大丈夫でしたか?私はお仕事を休んでウイルス性腸炎を発症してました...。んな場合じゃないんだよクリマまで時間がないよ!クリマ当日に体調を崩さなかっただけ幸いでしょうか(;_;)

モチーフ編み色づけ

05月08日

ご無沙汰してます!間が空いてしまいました(^_^;)冬頃からひたすらレジンに嫌われてますからね...レジンが主要作品とは思えないですねあはは。そんなわけで、最近はレース編みの方を進めてました。夏のクリマには欠かさず出している商品です♪

アクセサリートレー4

04月16日

桜吹雪が始まってしまいましたね...綺麗ですけど、やっぱりあの綿菓子みたいな満開が好きです(笑)。先週滋賀に行きまして、あわよくば花見も...と思ったのですが、滋賀なめてましたわ。一分も咲いてなかった。愛知では八分咲きだったので期待しましたが、滋賀寒いんですね( ̄▽ ̄;)

月とうさぎのループタイ

04月04日

昨日はとんでもない嵐が吹き荒れましたね...。ベランダのミニバラちゃんを中々救出できず困りました...最後は男らしく大雨の中回収してやりましたよ!突き刺さるような雨であった...。被害も大きかったようで、最近は自然災害が本当に多いですね(-_-;)

ライオン

03月28日

ご無沙汰してます。大分ドタバタしてまして、間が空いてしまいました...。色んな作家さんがデザフェス参加の告知をされていますね!次回のデザフェスは遊びに行けそうで、今からもの凄く楽しみにしてます(^_^)!どうしても欲しい作品をこの機会にゲットしたいーー気持ち悪いくらいにチェックしてます(笑)

クリスタルレジンの失敗

02月27日

またクリスタルレジンでやらかしてしまいました...。もう何がダメなのかまったくわからない(ノД`;) 1度は販売元の日新レジンさんに電話で問い合わせして対処法を聞いてみたのですが、ダメでした。似たような例をネットで探しましたが見つからず...ということは自分に問題があるんだよね・汗。

レジン制作中

02月22日

また記事が空いてしまいました...。どうも別のお仕事が入るとそっちに偏ってしまいます。ハンドメイド系ブログをたくさん拝見してますが、お仕事して子育てして家事しながら制作している方のバイタリティーの凄さと言ったら!子供いないし、家事もしていない私とはえらい違い(-_-;)

prev 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

このページの先頭へ