フェアリーランド

2012年01月25日 22時56分

ここ数日は異常に寒いですね!!先週末東京に行ったのですが、大寒(?)だったのかな?めっちゃ寒かったです...(-_-;)今週は月曜も雪が降ってましたね...東京。明日は愛知でも雪が降りそうでヤだなぁ。年に何回も降るモノでもないので、見てるだけならテンションあがりますが(笑)。

本日のレジンペンダントも、2層タイプのものです。
薄いオーガンジーのカーテンが掛かっているようなイメージで制作しました。

最近はもっぱら2層のものを制作してますね。奥行き感が出るので、表現の幅も広がる気がします!

そろそろ、新しいメタルパーツも仕入れないとなぁ。
この間仕入れたヒツジさんも、早くデザインをまとめたい(^_^)

だんだん制作に対してエンジンかかってきたかな?前回のクリマはレジンのペンダントがメインになっていましたが、次回はもうちょっと変わるかも...と思ってます。

その前にクリスタルレジンをなんとかしなければ...どうもニューモデルになってから上手く硬化しないというか主剤がすでにダマになっているというか...。1回日新レジンさんにお問い合わせするべきなのかしら(-_-)。

写真:レジンペンダント(フェアリーランド)拡大

写真:レジンペンダント(フェアリーランド)拡大

ただいま、ランキングに参加中です!よろしければポチっとお願いします。
また、素敵なレジン作家さんをお探しの場合はこちらから!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントを投稿する

  • コメント欄は入力必須です。お名前が未入力の場合は「匿名」で表示されます。
  • コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

(HTMLタグは使用できません)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.demico.jp/mt/mt-tb.cgi/170

このページの先頭へ