オーダー品完成

2014年02月05日 00時26分

今日は急に冷えましたね!とは言っても日付跨いでるので4日の話なんですが...(-_-)5日から急に冷え込むそうですね。5日は名古屋でも最高気温が4℃だそうです(´・c_・` ;)ゞ何を着ればいいのかまったくわからないのですが、コートの中にウルトラライトダウンベストを着込めば大抵大丈夫です。※着ぶくれ注意。

先日サイトの方からお問い合わせいただきまして、スマホカバーとブローチを
ご注文いただきました!スマホカバーの方は、iPhone本体のゴールドを活かしつつ
白ベースで色もカラフルで明るい感じに、というオーダーを受けました。
極力お客様のご要望に添いたいと思いますが、あんまりギラギラした色では
demicoっぽくないので、淡くピンク・紫・イエローを取り入れました。
可愛くできて良かったε= (*^o^*)

アリスのブローチはサイトに掲載しているものとは違い、背景がトランプ柄にして
アリスに出てくるウサギのパーツを入れました。
帯留めにも使われるということで、ちょっと華やかにしました(^ ^)

オーダーをいただくと、普段自分では作らないような色味になるのが楽しいです♪

写真:オーダー品完成拡大

写真:オーダー品完成拡大

ただいま、ランキングに参加中です!よろしければポチっとお願いします。
また、素敵なレジン作家さんをお探しの場合はこちらから!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村

関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.demico.jp/mt/mt-tb.cgi/248

このページの先頭へ