ブログ休止のお知らせ

04月16日

えー...この度はブログを少しの間お休みすることになりました。...はい、元々そんなに更新はないのですが、パソコンの中身が成仏してしまった関係でブログの更新が難しくなってしまいました(-_-;) 皆様、日頃からパソコンのバックアップは丁寧にとっておくことをおすすめします(ちーん)

OSAKAアート&てづくりバザール vol.15

03月29日

1週間近く経ってしまいましたが、OSAKAアート&てづくりバザール vol.15の感想を...今回は土曜日のお昼には大阪に入り、お知り合いの作家さんのところにご挨拶に行きました!!いつも日曜日にセッティングしてから回ろうとするのでバッタバタだったのですが、今回はゆっくりご挨拶できました(^ν^)

アートバザール向け新作

03月22日

相も変わらずギリギリかつかつの新作告知ですみません!金曜から始まっているOSAKAアート&手作りバザール、日曜のみテーブルブースで出店いたします!!春向けの新作は、ツバメとチョウチョになりましたーーー☆

アートバザールとその他出店情報

03月06日

とんとご無沙汰してました。なんというかここ1ヶ月あまり記憶がありません...。毎日何かをしていたのですが、何をしていたのか思い出せない(-_-;)あ!でも新作は形になりそうですので、アートバザールに持って行く予定です!春らしいモチーフ2つが仲間入りしそうなので完成したらまたアップしますね♪

鏡とクリームケースに挑戦!

02月13日

気付けばもう2月の半ばなんですね...明日は大雪だそうですが、ここ最近週末に向けて冬将軍が猛威を奮っている気がします...(-_-;)明日はバレンタインですが、私はお菓子は食べる専門です(笑)。お菓子作りはもはや化学なので、文系の自分には向いていないと屁理屈こねてます(´ー`A;)

オーダー品完成

02月05日

今日は急に冷えましたね!とは言っても日付跨いでるので4日の話なんですが...(-_-)5日から急に冷え込むそうですね。5日は名古屋でも最高気温が4℃だそうです(´・c_・` ;)ゞ何を着ればいいのかまったくわからないのですが、コートの中にウルトラライトダウンベストを着込めば大抵大丈夫です。※着ぶくれ注意。

レジン教室体験終わりました

01月29日

大変報告が遅くなりましたが、レジン教室の無料体験会終わりました!準備に不備がなくてとりあえず良かった...!ε= (*^o^*)初めてのことだらけと言うか、初めてのことしかなかったのでずっと胃がキリキリしてましたが、ようやく体調回復しました(笑)。

レジン教室無料体験会(愛知)

01月18日

間が空いてしまってすみませんでした!無料体験会の内容をもそもそと考えておりました。1回完結で、レジンをざっくり知ってもらえて、楽しく作れそうなもの...難しいですね(><)ただいま準備中です!用意する数がイマイチわからずとりあえず無数のミール皿と対峙してます(笑)。

レジン教室のご案内

01月07日

2014年になってからすでに1週間ですね...そう考えると寒気が止まりません(-_-) モタモタしていたらあっという間に1月が終わってしまいそうです。今月から始まるレジン教室の詳細が決まりましたのでご案内します!初めてのことだらけなのですが、楽しい時間にしたいです(*´艸`*)

明けましておめでとうございます!

01月05日

新年、明けましておめでとうございます!昨年中は大変お世話になりました。本年も何卒demicoをよろしくお願いいたしますm(_ _)m 写真は今年の年賀状です。レジン作品の中から馬のパーツを使ったデザインのものを加工しました!来年のひつじはいいですが、サルとかイノシシとか困ったな...

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

このページの先頭へ