名鉄百貨店期間限定ショップをオープンしました

02月26日

2/23、24の2日間、名鉄百貨店さんで期間限定のdemicoショップをオープンしました!2日間の出店ということで、昨年末のクリマの悪夢(※翌日40℃の発熱)がよぎります(笑)。なんとか今のところこらえてますが、おなかが痛いです...(-_-;)2013年はもう少し自身の器を大きくしたいモンです。

イベント&百貨店出店と、Facebook

02月18日

告知がぎっりぎりですが、今週末に名鉄百貨店さんに出店します!期間限定2日間のみのショップになりますが、初めてのことづくしなので大分緊張してます...(- -;)まだ作品作ってますが、ディスプレイとかパッケージとかやることいっぱいある orz

新作レジンチャーム

02月15日

暖かかった昨日と打って変わって今日は寒かったですね...今朝から少し風邪気味です(-_-;)寒暖差についていけてないお年頃です...。前回の更新で12月の新作レジン作品の紹介もラストだー!と思ってたらもう1つありました笑。

12月の新作空枠レジン作品

02月05日

小春日和だなぁと思ったらまた寒くなったり...体調を崩しそうな気温差が続いてますね(-_-;)私の周囲では地味な風邪をひく人がちらほらいるだけで、この冬のノロやインフルは正直どこ吹く風...って感じですが、変わらず猛威を振るっているそうですね。迷惑な。

ポーセラーツ体験

01月28日

今日はレジンのことではなく、ポーセラーツについてです☆結構前からあるそうで、白磁の器に色んな色や柄の転写紙を貼り付け、焼成してオリジナルデザインの白磁器が作れるホビーです!最近すごく流行ってるみたいなんですが、幸運にも従妹がインストラクターをやっていたので本日体験してきました♪

12月の新作プチペンダント

01月23日

またブログ更新空いちゃった!実は12月のイベントでいただいたスマホケースのオーダーをこなしておりました。始めてギャラクシーやエクスペリアもやってみましたが...思いの外デカいんですね。苦心いたしました(_ _) 気に入って貰えると嬉しいなぁ...

12月の新作バッグチャーム

01月12日

明日いよいよ熱田神宮行ってきます♪いつも初詣が落ち着いた頃にふらふら行くのですが、まだ参拝客が多いみたいですね(-_-;) 屋台も出てるみたいでちょっと楽しみ(笑)。おみくじまだ引いてないのでいいのが出て欲しいな...商売繁盛祈願で恵比寿さまにも手を合わせねば!

12月の新作スマホカバー

01月09日

なんか急に暖かくなりましたね!天気予報をちゃんと見ないので、ダウン着て汗かいてます(-_-)また冷えるみたいですね...。近いうちに熱田神宮に行きたいと思ってるので寒いのは嫌だなぁ。初詣は一応地元の神社に行ってきたのですが、demicoを始めてからは熱田神宮に1年の抱負を(心の中で)宣言するようになりました笑。

明けましておめでとうございます!

01月04日

新年、明けましておめでとうございます!昨年中は大変お世話になりました。本年も何卒demicoをよろしくお願いいたしますm(_ _)m すでに年が明けて4日目ですが、いかがお過ごしでしょうか??私は食べまくって上昇傾向だったのを、やっと下方修正し出しました...やっぱり年末年始はダメですな!

12月の新作ピルケース

12月29日

ご、ご無沙汰しております...『ブログ更新するする詐欺』とかで罪に問われそうですこんばんは。12月は例年通りの繁忙期でございました。さすが師走恐ろしや師走。何度も心が折れ...そうになりましたが、クリマ後の高熱以降は体調を崩すことなく来れました。良かった=3

prev 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

このページの先頭へ