12月の新作プチペンダント

2013年01月23日 22時58分

またブログ更新空いちゃった!実は12月のイベントでいただいたスマホケースのオーダーをこなしておりました。始めてギャラクシーやエクスペリアもやってみましたが...思いの外デカいんですね。苦心いたしました(_ _) 気に入って貰えると嬉しいなぁ...

そして昨年12月のイベントで新登場した商品第4弾です。
まだやるのかって感じですが、まだやります。
一気に載せると1ページがすごい重くなるので、小分け作戦ですみません(- -;)

このプチペンダントは8mmか10mmのミール皿で作ってるのですが、
意外に売れ筋でした。

こんなちっこいペンダント、需要なんてあるのか?
という作り手の不安を一掃してくれましたε=( ̄。 ̄;)
「すごい使いやすい!」と言っていただいて、改めて

うん!30×40mmのやつ、デカくて主張強いよね!!知ってた!知ってたよ!!

と思った次第でした...

写真:(レジン)12月の新作プチペンダント拡大

写真:(レジン)12月の新作プチペンダント拡大

ただいま、ランキングに参加中です!よろしければポチっとお願いします。
また、素敵なレジン作家さんをお探しの場合はこちらから!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村

関連記事

コメント

Wild Boo

うっ!グサッ(ノω<;)
30mm×40mm使ってるヤツがここにも…( ̄▽ ̄;)
やっぱ使いにくいよねー。
冬にハイネックの上からとかだといいかもだけど
他の季節には使えないかなーとか思いながら…。
小さいの可愛いよねー(>▽<)♪
私も作ってみよーかなー。こんなに小さく切れるかなー…。

スマホケース、オーダーいっぱいいただいてたもんね!
完成したんだ!お疲れさま!

2013年1月23日 23:45
demi

☆Booさん
バッグチャームなら大きい方が良いからOKですよ♪
うちはペンダントの方がメインなので…主張強いんじゃないですかね( ̄▽ ̄;)
切れると思いますよ!だってゴマよりは随分大きいですもん(笑)
スマホカバーのオーダー品、終わりました(^o^;)
またお披露目していきますね♪

2013年1月24日 23:42

コメントを投稿する

  • コメント欄は入力必須です。お名前が未入力の場合は「匿名」で表示されます。
  • コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

(HTMLタグは使用できません)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.demico.jp/mt/mt-tb.cgi/207

このページの先頭へ