アートバザールとその他出店情報

2014年03月06日 23時28分

とんとご無沙汰してました。なんというかここ1ヶ月あまり記憶がありません...。毎日何かをしていたのですが、何をしていたのか思い出せない(-_-;)あ!でも新作は形になりそうですので、アートバザールに持って行く予定です!春らしいモチーフ2つが仲間入りしそうなので完成したらまたアップしますね♪

アート&てづくりバザールvol.15

日時 2014年3月23日(日) 10:00〜17:00
会場 大阪南港ATCホール
会場 アート&てづくりバザールのサイトへ
ブース番号 T-26

12月のクリマで初お目見えした蝶ネクタイとネクタイを持って行きます!!
大阪に持って行くのは始めてです(^ν^)

この他にも春向け新作をご用意する予定ですので、ぜひぜひ会場でお会いしましょう(*´艸`*)

レジン:アートバザールとその他出店情報拡大

レジン:アートバザールとその他出店情報拡大

その他の出展情報

  • 名鉄百貨店催事(5月)
  • アトリエシードさんの大丸イベント(5月)
  • クリマ申し込みました(6月)

また今年も上半期はイベントラッシュっぽいです!6月に大阪のイベントもある予定...
がんばります!

ただいま、ランキングに参加中です!よろしければポチっとお願いします。
また、素敵なレジン作家さんをお探しの場合はこちらから!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村

関連記事

コメント

mogumogu

ご無沙汰してます〜〜
大阪のイベント出られるんですね!!頑張ってください〜
6月の名古屋またまた土曜日一日ですが申し込みしました(#^.^#)
またお会いできるといいな〜〜〜名古屋でお嫁にもらってきた黒のネクタイすっごい好評で奪い取られそうですよw
今度は蝶ネクタイ欲しいな〜〜〜

2014年3月 7日 10:06
demi

moguさん☆ >>
ご無沙汰してます!お返事遅くなりました(><)
ハイ!!もうじきでだいぶマズい状況ですががんばりますw
やったーーー!!名古屋両日で申し込みました!
お会いできるの楽しみです(*´艸`*)
黒のネクタイもほめていただいて(/// ▽ ///)素敵な方に嫁いで幸せです?
ぜひ蝶ネクタイや他の新作も見てやってくださいねーーー
私も今度はちゃんと土曜日に遊びにいきます(笑)
  
コメントありがとうございました!!

2014年3月10日 12:16

コメントを投稿する

  • コメント欄は入力必須です。お名前が未入力の場合は「匿名」で表示されます。
  • コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

(HTMLタグは使用できません)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.demico.jp/mt/mt-tb.cgi/250

このページの先頭へ