刺繍に関する記事一覧

明けましておめでとうございます!

01月04日

新年、明けましておめでとうございます!昨年中は、このブログやクリマを通じてたくさんの幸せをいただき、本当にありがとうございました!2011年は更新がダラダラっとしていましたので、2012年はもっと足取りを軽快に歩いて参りたいと思います。よろしくお願いいたします!!

刺繍イラストで年賀状

12月21日

今日はクリマに出したレジン作品ではなく、年賀状用に制作した刺繍をご紹介します!今までもワンポイントのイラスト刺繍をしていたのですが、6月のクリマからはポストカードサイズに挑戦し始め、2012年の年賀状も刺繍で制作しました(^_^)

バッグハンガー(5)・刺繍

11月09日

クリエーターズマーケット出品物を追加しました。前回の刺繍バッグハンガーと同じデザインの色違いです。その他、今回はネザーランドドワーフラビットをモチーフにしたうさぎも追加しました!

バッグハンガー(4)・刺繍

10月29日

前回の刺繍バッグハンガーとは別バージョンのバッグハンガーです!クマの顔が随分と変わってきました(笑)。こちらも、クリエーターズマーケットに出品予定のものです。最近はバッグハンガーの話題をテレビ等のメディアで目にする機会が増えてきました。徐々に浸透してきたかな?

くるみボタンのヘアゴム(1)・刺繍

10月25日

前回のバッグハンガーに続き、刺繍でくるみボタンを作りました。クリエーターズマーケットで販売する際には、ヘアゴムにする予定です。くるみボタンって、絵柄がなかなか思ったところにいってくれなくて曲者でした(笑)。

バッグハンガー(3)・刺繍

10月19日

クリエーターズマーケット出展用の作品をガツガツと絶賛制作中です。前回のバッグハンガーには市販のワッペンを使ってしまったので、今回は自分で刺繍しました!スイーツデコのバッグハンガーもそうですが、やっぱり全部オリジナルにするといろんなことができて楽しいですね!

このページの先頭へ