レビューに関する記事一覧

OSAKAアート&てづくりバザール vol.15

03月29日

1週間近く経ってしまいましたが、OSAKAアート&てづくりバザール vol.15の感想を...今回は土曜日のお昼には大阪に入り、お知り合いの作家さんのところにご挨拶に行きました!!いつも日曜日にセッティングしてから回ろうとするのでバッタバタだったのですが、今回はゆっくりご挨拶できました(^ν^)

クリマ vol.29 戦利品☆

12月19日

冷たい雨が降っておりますねこんばんは!雪が降ってるところもあるようで、みなさんあったかくしてくださいね!愛知は雨でしたが、こんなにまとまって降ったのいつぶりだろうって感じです(-_-;)それでは遅くなりましたが、クリマの戦利品公開します☆

クリマvol.29終わりました!

12月10日

クリマvol.29終わりました!ブースにお越しいただいた皆さま、ありがとうございました!参加されていた作家様、スタッフの皆さまもお疲れ様でした(^ ^)1年ぶりに2日間両日出展させていただきましたが、やっぱりクリマは楽しいです♪(今回は高熱も出さなかった笑)

OSAKAアート&てづくりバザールVol.13☆

10月01日

9/29にOSAKAアート&てづくりバザールに参加しました!回を重ねるに連れてお客様も多くなってきた気がします(^ν^)当日はお客様としゃべりっぱなしで最後の方は喉がガッサガサだし腕はパンパンだし足はズキズキしてましたが、やっぱりイベントって楽しいですね。乗り切れちゃいました(笑)

名鉄百貨店ハンドメイドマーケット

07月21日

7/14(日)・15(月・祝)に名鉄百貨店さんで行われた「ハンドメイド マーケット」に参加いたしました!名鉄百貨店さんでの出張販売は2回目です☆今回は4階のメゾン・ドゥ・ナナ内の渡り廊下ではなく、催事場を使って50名以上の作家さんが出店する大きなイベントでした!中吊り広告でも大きく出てたみたいです。

クリマ vol.28 戦利品☆

07月12日

異常に暑い日が続いておりますね...太陽に焼き殺されそうです。私は身体が茹だってしまったようで、37度以下になりません(-_-;)エアコンに当たりに行って鳥肌を立たせてから体温を計ると平熱に...変温動物か!今のところ夏バテはしていませんが...気を付けねば(><)

クリマ vol.28 売れ筋!

07月03日

ようやくいろいろ落ち着いてきました。日常に戻りつつあります(^ ^)...とは言いつつ、来週末には次のイベントがあるのでボケボケとしてられませんが(-_-;) しかも今週末は伊勢に旅行に行ってきます!6月から本当にバッタバタですが、七夕の日に神様に向かってお願い事してきます♪式年遷宮!!

クリエーターズマーケット vol.28

07月02日

気がつけば2013年が半分終わってるー!6月はイベント以外は正直記憶喪失のよう...ポッカリとございません(笑)。5月の下旬からアートバザールの準備からのー、6月初旬から中旬にはアートバザールからのー、愛知に帰ってから月末のクリマに向けて猛準備...怒濤でした(-_-)

OSAKAアート&てづくりバザール in大阪タカシマヤ

06月13日

OSAKAアート&てづくりバザール in大阪タカシマヤに参加しました!名だたる作家さんに囲まれて、搬入の日は心から凹みましたが、様子を見に来てくれた友達や優しい参加されていた作家さん、親切なスタッフさんや温かいお客様のおかげで無事に終わることが出来ました(^ ^)

OSAKAアート&てづくりバザール vol.12

03月18日

OSAKAアート&てづくりバザール vol.12に参加しました!今回は2回目の出店ですが、やはり緊張してしまいました(-_-;)クリマにだって6回出てるんですが、なかなか...。始まってしまえば楽しんですけどね。前夜が苦手です...(´-`) 今回も土曜日の夕飯ご一緒してくれた関西圏の友達に心底感謝!

1  2  3

このページの先頭へ