雑記に関する記事一覧

ブログ休止のお知らせ

04月16日

えー...この度はブログを少しの間お休みすることになりました。...はい、元々そんなに更新はないのですが、パソコンの中身が成仏してしまった関係でブログの更新が難しくなってしまいました(-_-;) 皆様、日頃からパソコンのバックアップは丁寧にとっておくことをおすすめします(ちーん)

アートバザールとその他出店情報

03月06日

とんとご無沙汰してました。なんというかここ1ヶ月あまり記憶がありません...。毎日何かをしていたのですが、何をしていたのか思い出せない(-_-;)あ!でも新作は形になりそうですので、アートバザールに持って行く予定です!春らしいモチーフ2つが仲間入りしそうなので完成したらまたアップしますね♪

レジン教室体験終わりました

01月29日

大変報告が遅くなりましたが、レジン教室の無料体験会終わりました!準備に不備がなくてとりあえず良かった...!ε= (*^o^*)初めてのことだらけと言うか、初めてのことしかなかったのでずっと胃がキリキリしてましたが、ようやく体調回復しました(笑)。

レジン教室無料体験会(愛知)

01月18日

間が空いてしまってすみませんでした!無料体験会の内容をもそもそと考えておりました。1回完結で、レジンをざっくり知ってもらえて、楽しく作れそうなもの...難しいですね(><)ただいま準備中です!用意する数がイマイチわからずとりあえず無数のミール皿と対峙してます(笑)。

レジン教室のご案内

01月07日

2014年になってからすでに1週間ですね...そう考えると寒気が止まりません(-_-) モタモタしていたらあっという間に1月が終わってしまいそうです。今月から始まるレジン教室の詳細が決まりましたのでご案内します!初めてのことだらけなのですが、楽しい時間にしたいです(*´艸`*)

明けましておめでとうございます!

01月05日

新年、明けましておめでとうございます!昨年中は大変お世話になりました。本年も何卒demicoをよろしくお願いいたしますm(_ _)m 写真は今年の年賀状です。レジン作品の中から馬のパーツを使ったデザインのものを加工しました!来年のひつじはいいですが、サルとかイノシシとか困ったな...

2013年、ありがとうございました

12月31日

とうとう今年最後の日になりましたね。私は夕食の30分前に大掃除を終えました。ほんとは、「もう今年の大掃除はいいかなぁ」とかほざいていたのですが、クリスマスを過ぎたら何故か綺麗にしないといけない強迫観念に襲われてしまって...CMの効果は侮れませんね。(今年の汚れっ今年のうーちーにー)

Creemaはじめました

08月26日

前回の記事からいつのまにやら10日間も経ってる...。私は悪い夢を見ていたようです(しっかりしろ早く目ぇ覚ませ)。6月から7月のガッチガチ期間とのバランスをとるかのように、ふわふわダラダラグダグダと過ごしていましたが、8月最終週を迎えてお尻に火が...火が付いてるか屍かの二択で生きてるみたいです(-_-)

来月のイベント!

05月13日

ようやく5月らしい気候になりましたね!屋外は暑いですけど、家の中は快適に作業できて好きです(^ ^) このまま梅雨が来なければ...レジンに最適なのも5月くらいですね。気温は高いし湿気が少ないから油膜の心配もないし!そう!レジン日和...だから流さないといけないのです...が(_ _;)

イベント&百貨店出店と、Facebook

02月18日

告知がぎっりぎりですが、今週末に名鉄百貨店さんに出店します!期間限定2日間のみのショップになりますが、初めてのことづくしなので大分緊張してます...(- -;)まだ作品作ってますが、ディスプレイとかパッケージとかやることいっぱいある orz

1  2  3

このページの先頭へ