レジン教室無料体験会(愛知)

2014年01月18日 14時52分

間が空いてしまってすみませんでした!無料体験会の内容をもそもそと考えておりました。1回完結で、レジンをざっくり知ってもらえて、楽しく作れそうなもの...難しいですね(><)ただいま準備中です!用意する数がイマイチわからずとりあえず無数のミール皿と対峙してます(笑)。

初回無料体験

無料体験会につきましては、入会費も必要ありません。
材料費のみになります。

日時 1月25日(土) 10:00〜11:30
受講料 無料 教材費:1,300円
場所 知立カルチャーセンター
〒472-0036
知立市堀切2-45 カルチャー知立ビル
[ TEL ] 0566-81-0316

作っていただくのは右の写真のようなチャームです。1つはご自身で好きな背景を塗っていただいて、もう1つはこちらですでに背景付きのものを用意します。

チャームならストラップ・スマホピアスだけじゃなくてバッグ等にもそのまま付けられるし、写真のようなハート型のカニカンじゃなくて小振りの引き輪を付ければペンダントトップみたいに使っていただけますしね(^ν^)

UVレジンで作るのでその日にそのままお持ち帰りいただけます♪

ぜひ無料体験でレジンに触ってみてくださいね!

写真:レジン教室無料体験会拡大

ただいま、ランキングに参加中です!よろしければポチっとお願いします。
また、素敵なレジン作家さんをお探しの場合はこちらから!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村

関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.demico.jp/mt/mt-tb.cgi/246

このページの先頭へ