OSAKAアート&てづくりバザール vol.15

2014年03月29日 22時41分

1週間近く経ってしまいましたが、OSAKAアート&てづくりバザール vol.15の感想を...今回は土曜日のお昼には大阪に入り、お知り合いの作家さんのところにご挨拶に行きました!!いつも日曜日にセッティングしてから回ろうとするのでバッタバタだったのですが、今回はゆっくりご挨拶できました(^ν^)

ブースにお越し頂いた皆さま、demicoの商品を購入してくださったお客さま、
アートバザールの事務局の方々、ありがとうございました&お疲れ様でした!!

ディスプレイは特に変更なしです(- -;)さすがに出店回数も増えてきてその都度調整してきたので。おかげさまで会場45分前に準備終わったよ...!パンをモシャモシャ食べてました(笑)

日曜に光浦靖子さんのトークショーがありまして、
私も聴きたかった。
サイン会でサインをしている様子をチラチラ見てました。

次回は出店する日をもうちょっと考えよ...

写真:OSAKAアート&てづくりバザール vol.15拡大

今回の新作でよく売れたのはツバメでした!
私のお気に入り自信作です(*´艸`*)春向けの新作としてピッタリでしたね。
胸元にツバメが飛びます ^ ^

蝶ネクタイも嫁いでいきました。ありがとうございました?

レジン:ツバメ拡大

レジン:蝶ネクタイ拡大

春だからかな??こちらのシリーズも人気でした!またいっぱい作らなきゃ!!

レジン:しずくシリーズ拡大

レジン:グラスシリーズ拡大

今回のお買い物は、ipnotさんのパンブレスとjyarinkoさんの貝殻イヤリングです!

どちらもほんとうに可愛いー?
買えてよかったです(*´艸`*)愛知まで持ち帰るのに細心の注意を払うほど繊細な作品で、無事に持って帰れてよかった(´ー`A;)

今回も本当に楽しいイベントになりました?

レジン:戦利品

ただいま、ランキングに参加中です!よろしければポチっとお願いします。
また、素敵なレジン作家さんをお探しの場合はこちらから!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村

関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.demico.jp/mt/mt-tb.cgi/252

このページの先頭へ