レジン教室のご案内

2014年01月07日 17時31分

2014年になってからすでに1週間ですね...そう考えると寒気が止まりません(-_-) モタモタしていたらあっという間に1月が終わってしまいそうです。今月から始まるレジン教室の詳細が決まりましたのでご案内します!初めてのことだらけなのですが、楽しい時間にしたいです(*´艸`*)

レジン教室 (※愛知)

お値段の分、自由度の高い教室にしたいと思います!
参加者の方の作りたい物を聞きながら、ちょっとずつ難しいことをしていきたいと
思いますので、よろしくお願いします☆

日時 第2・4(土) 10:00〜12:00
受講料 4,200円 (材料費別途)
場所 知立カルチャーセンター
〒472-0036
知立市堀切2-45 カルチャー知立ビル
[ TEL ] 0566-81-0316

初回無料体験

初回の1月25日は無料体験になります!

日時 1月25日(土) 10:00〜11:30
受講料 無料 教材費:1,300円

ミール皿を使って基本的なレジン作品を作っていただきます!
UVレジンを使うのでその場ですぐお持ち帰りできますよ(^ν^)
時間内に2つくらい作れるようにしたいです。
チャームに加工してお渡ししたいなと思ってます!

詳細が決まったらまたご案内しますね☆

ただいま、ランキングに参加中です!よろしければポチっとお願いします。
また、素敵なレジン作家さんをお探しの場合はこちらから!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村

関連記事

コメント

Wild Boo

あけましておめでとうございます!
今年は何回お会いできるでしょうー(>▽<)
今年もよろしくお願いしまっす!

何ですと!?樹脂教室!?
大阪にはいつ来てくださるんでしょー(>▽<)
楽しみにお待ちしてます♪

2014年1月 7日 21:33
demi

Wild Booさん☆>>
あけましておめでとうございます!!
今年もたくさんお会いしたいですっ(T▽T)ノシ
よろしくお願いしますーーー!!
  
大阪ですか??大阪のレジン教室はBoo先生がしてくれるはず!(笑)
愛知からすっ飛んで行きますよー(*´艸`*)

2014年1月 7日 23:52

コメントを投稿する

  • コメント欄は入力必須です。お名前が未入力の場合は「匿名」で表示されます。
  • コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

(HTMLタグは使用できません)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.demico.jp/mt/mt-tb.cgi/245

このページの先頭へ