来月のイベント!

2013年05月13日 20時48分

ようやく5月らしい気候になりましたね!屋外は暑いですけど、家の中は快適に作業できて好きです(^ ^)
このまま梅雨が来なければ...レジンに最適なのも5月くらいですね。気温は高いし湿気が少ないから油膜の心配もないし!そう!レジン日和...だから流さないといけないのです...が(_ _;)

来月のイベントに間に合うかな(-_-;)ただいま絶賛作業中ですが、まだレジン流しまで到達してません。
こんなんで来月大丈夫か!と思いますが...がんばります!

OSAKAアート&てづくりバザール Collection in 大阪タカシマヤ

アート&てづくりバザールが大阪タカシマヤさんにて6日間に渡って開催されます!
名鉄百貨店さんに続き2回目のデパートでの販売ですが、
今回は周囲にたくさんの素敵作家さんがおられるので!(や、むしろ緊張しそう...)

会期 2013年6月4日(水)〜10日(月) 
開催時間 10:00〜20:30(最終日は18:30閉場)
会場 大阪タカシマヤ 7階催会場
出展名 demico
告知サイト OSAKAアート&てづくりバザール Collection in 大阪タカシマヤ

クリエーターズマーケット Vol.28

7回目の参加ということで、今回初めてミニブースではなく一般ブースになります!
ブース番号はまだわかっていないので、また告知しますね♪

会期 2013年6月30日(日)  ※今回は日曜のみの出店です
開催時間 11:00〜18:00
会場 ポートメッセなごや
出展名 demico
エリア 一般ブース
告知サイト クリエーターズマーケット

前回の記事でご紹介した新作をたくさん持って行きます!
もちろんいつもの物語シリーズもピルケースをメインに持参しますので、よろしくお願いします(^ ^)

写真:【レジン】新作試作中!

写真:【レジン】新作試作中!

関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.demico.jp/mt/mt-tb.cgi/222

このページの先頭へ