イベント&百貨店出店と、Facebook

2013年02月18日 23時17分

告知がぎっりぎりですが、今週末に名鉄百貨店さんに出店します!期間限定2日間のみのショップになりますが、初めてのことづくしなので大分緊張してます...(- -;)まだ作品作ってますが、ディスプレイとかパッケージとかやることいっぱいある orz

それと、少し前からFacebookページ始めました!
使い方があまりわかってないのですが、ブログよりも内容のうっすーーーい日常の一コマを、
ブログより高い頻度で更新していきたいなと思ってます(笑)。

名鉄百貨店期間限定出店

今週末の土日に、名鉄百貨店さんで2日間限定のショップをオープンします!

日時 2013年2月23日(土)・24日(日) 名鉄百貨店営業時間内
会場 名鉄百貨店本館4階 メゾン・ドゥ・ナナ 渡り廊下あたり
出展名 demico

アート&てづくりバザールvol.12

2回目の出店になります。またパワーアップできたらいいな(^ ^)

日時 2013年3月17日(日) 10:00?17:00
会場 大阪南港ATCホール
会場 アート&てづくりバザールのサイトへ

12月のアートバザールが終わった時には、次のイベントは6月か!と
調子ぶっこいてましたが、存外バタバタしてますね。

準備不足で大コケしないようにがんばります!

関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.demico.jp/mt/mt-tb.cgi/211

このページの先頭へ