新しいiPhoneケースと新作

05月24日

この間の週末はデザフェスでしたね!!実は私も遊びに行けたら...!とお休みをとっていたのですが、来月に迫り来るイベントの為行けませんでした(;_;)憧れの作家さんのブログを見ては「欲しかったなぁ...」、お知り合いの方のデザフェスショッピング記事を見ては「羨ましー...」と愛知で悶々してました(T皿T)

来月のイベント!

05月13日

ようやく5月らしい気候になりましたね!屋外は暑いですけど、家の中は快適に作業できて好きです(^ ^) このまま梅雨が来なければ...レジンに最適なのも5月くらいですね。気温は高いし湿気が少ないから油膜の心配もないし!そう!レジン日和...だから流さないといけないのです...が(_ _;)

新作試作中!

05月01日

こんにちは。今日は一段と風が強く...なんてものじゃないくらい吹き荒れて、天気がいいけど暴風ですね。春は色々風当たりが強いです(←深い意味はありません)。私はというと、6月のイベントに向けてdemicoの新作を開発してます。なので...みなさんご無沙汰です!

3月の新作空枠レジン2

04月23日

初夏のような陽気だったかと思えば一転寒波が来たり...風邪を引いていないのが奇跡的な、この頃の気候(-_-;)そういえば最近風邪引いてないかも。いい年して39℃の高熱をたたき出す高熱体質ですが、去年末のクリマ後に39℃を出してからはなんとか保ってるような。良い傾向ですね♪

アトリエシードさんに納品!

04月13日

今朝方地震がありましたね!愛知県でも震度2ぐらいでした。特に大きくなかったので二度寝を決め込みましたが、起きてビックリ...関西の方は本当に大きかったんですね(><)関西に友達が多いので一瞬ビクっとなりましたが、Twiiterで安否確認ができました(^ ^)。便利ですねぇ。

3月の新作空枠レジン1

04月06日

ハァァ...春ですね。春は1番好きな季節ですが、4月上旬はどうにも頭がボーッとしてイカンです(-_-)花粉症は幸い今年もまだ発症していないのですが、いつかは来る発症デーを遅らせるようと必死で対策してます(笑)。ただ、花粉症になってないので外に出ても花粉が多いかわからないのが困りものです...(ダメじゃん)

月のパーツ

03月31日

随分あったかくなってきましたね!満開の桜を見ると、日本だなぁキレイだなぁと思ってしまいます(^ ^)このシーズンにイベントとか出たことがないのですが、桜をイメージした作品もいいかもしれないですね♪お花見したけど、見頃なのは今週ぐらいですかね(^ ^;)

大阪での戦利品

03月23日

日曜のOSAKAアート&てづくりバザールが終わって、ちょっと燃え尽き症候群してました...(燃え尽きたぜオッサン...真っ白にな)←言いたいだけ。いつも通り、イベントでマイご褒美をゲット!だけではなく、ちゃんと貴和製作所で新しいパーツの物色しました♪

OSAKAアート&てづくりバザール vol.12

03月18日

OSAKAアート&てづくりバザール vol.12に参加しました!今回は2回目の出店ですが、やはり緊張してしまいました(-_-;)クリマにだって6回出てるんですが、なかなか...。始まってしまえば楽しんですけどね。前夜が苦手です...(´-`) 今回も土曜日の夕飯ご一緒してくれた関西圏の友達に心底感謝!

ICカードケース

03月06日

今日はほんとに春を感じさせる日でしたね(^ ^)春が1番好きなので嬉しいです。仕事場では花粉に苦しめられている人がたくさんいますが、私はまだ花粉症を発症してない...みたいです。ついついのんびり過ごしたくなってしまいますが、大阪のイベントまであと10日くらいなんですね(-_-;)

prev 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

このページの先頭へ