大阪での戦利品

2013年03月23日 22時00分

日曜のOSAKAアート&てづくりバザールが終わって、ちょっと燃え尽き症候群してました...(燃え尽きたぜオッサン...真っ白にな)←言いたいだけ。いつも通り、イベントでマイご褒美をゲット!だけではなく、ちゃんと貴和製作所で新しいパーツの物色しました♪

前回のアートバザールの時は荷物が重たすぎてヨドバシ梅田をうろつくこともままならず、
ましてや混雑している貴和製作所であんなデッカいスーツケース持ってグルグルできなかったのですが
今回はちゃんと物色しました(^ ^)

名古屋には悲しいかな、貴和製作所がないので(-_-;)
折角大阪まで来たんだから!としっかり見てきました☆

右の写真が今回空枠用に買ったパーツです。
夏向けに現在空枠デザインをたくさん制作しているので、このパーツも夏っぽい感じにしようかな(^ ^)

この他にもパーツをたくさん買ったんですが、そちらは形にしないとなんとも伝わらないような(汗)
作ったらまたブログにアップしますね♪

左の写真は、今回のアートバザールでのマイご褒美です!
前回のアートバザールでも購入させていただいたcalpiaさんでネックレスをゲット!
フランスの現代ビーズだそうです☆可愛いぃぃ!大事にします!

写真:大阪での戦利品

calpiaさんのネックレス

写真:大阪での戦利品

そろそろボヤっとしてないで始動しなければ(-_-;)
まず始めにアトリエシードさんへの納品!
納品したらこちらで告知しますね(^ ^)

ただいま、ランキングに参加中です!よろしければポチっとお願いします。
また、素敵なレジン作家さんをお探しの場合はこちらから!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村

関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.demico.jp/mt/mt-tb.cgi/215

このページの先頭へ