月のパーツ

2013年03月31日 00時02分

随分あったかくなってきましたね!満開の桜を見ると、日本だなぁキレイだなぁと思ってしまいます(^ ^)このシーズンにイベントとか出たことがないのですが、桜をイメージした作品もいいかもしれないですね♪お花見したけど、見頃なのは今週ぐらいですかね(^ ^;)

最近ちょくちょく聞かれるのが、月のパーツです。

「どこで買われてますか?」

とご質問いただくのですが、基本的には鉄板のパーツクラブさんと貴和製作所さんです。
スカシパーツを切るなど加工して使ってます。
その他にはネイル用品や手芸店で見かけたものなど、使えそうなものを手当たり次第で(笑)。

常々言ってるのですが、心から貴和製作所が名古屋に欲しい...(言った所でどうにもならんけども)

東急ハンズで一部取扱があるのですが、丸カンとかTピンとかそんな基本資材並べるなら
貴和製作所ならではのパーツのが良いのでは!?(言った所でどうにもならんけども)

東京や関西の人が羨ましい限りです(´_`。)

今までdemicoで発表した作品の中で使用した月パーツを並べてみました!
物語シリーズには欠かせないパーツですね☆

写真:【レジン】月のパーツ拡大

約5×5mm

写真:【レジン】月のパーツ拡大

約12×12mm

写真:【レジン】月のパーツ拡大

約16×16mm

写真:【レジン】月のパーツ拡大

約20×20mm

写真:【レジン】月のパーツ拡大

約25×25mm

写真:【レジン】月のパーツ拡大

約30×30mm

写真:【レジン】月のパーツ拡大

約48×48mm

写真:【レジン】月のパーツ拡大

約19×12.5mm

ただいま、ランキングに参加中です!よろしければポチっとお願いします。
また、素敵なレジン作家さんをお探しの場合はこちらから!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村

関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.demico.jp/mt/mt-tb.cgi/217

このページの先頭へ