花さがす白クマ

10月25日

今日はひさびさに、星座シリーズ以外のものを(笑)。最近は星座シリーズばっかりアップしてますが、一応冬のクリマに向けて、冬デザインのレジンも制作しております!数は少ないですが...。夏前に仕入れてた白クマパーツをいよいよ使える時が来ました♪

おとめ座

10月16日

先日このブログでも書いていたクリスタルレジン2のニューモデルですが、やはり一部硬化しないものがありました。それだけでなく表面が汚いモノがちらほら...(涙)。撹拌がいけなかったのかなぁー?きっちり混ぜたんですけどね。研磨が下手なのでどう対処すべきか悩み中です(-_-)。

かに座

10月10日

今日は星座シリーズの『かに座』です。クリマに向けて量産中でもあるのですが、今回クリスタルレジン2のニューモデルを使ってみました!旧モデルが買えなくなってからはクリスタルレジンの方を使っていたので、そちらに慣れてしまったのか、なんか難しかったです(-_-;)。

ふたご座

10月03日

一気に寒くなりましたね...(-_-;)やや風邪気味で喉が痛いです。旭川で初雪だそうで、秋をすっ飛ばして冬みたいですね。愛知でさえ朝晩は寒いなぁと思うので、北の方はほんとに冷えてるんだろうなと思います。まだ暑くなることとかあるのかな?こうも冷えるとニットものとか作りたくなります(笑)。

窓際のネコ

09月26日

今日買い出しに行ったら、ようやくクリスタルレジンIIのリニューアル版が販売してました!無くなっちゃったのかなぁと思ってたのでホっと一安心(笑)。あと、デブコンも買ってみました!!クサいと評判ですが、使うの楽しみです☆

おひつじ座

09月14日

間が空いてしまいました...。ほんとに1日1日が早いです(><)。今は、11月のアトリエシードさんのイベントと12月のクリマ2日間に向けて制作に没頭してます。やっぱりクリマ2日間とか無謀だったかしら...。でももう申し込みしたしね。がんばらんとですね。

ノラの真夜中散歩

09月05日

台風凄かったですね!私が住んでいる所はそんなに被害がなかったのですが、みなさんは無事だったでしょうか...。本当に自然は恐ろしいです。今回の作品はAtelier mionさん用に考えたものです。ネコ作品がdemicoにはあまりなかったので、作ってみました。

てんびん座

09月01日

9月になってしまいましたね...。クリマの出展確定しました!まだブースはわかりませんが、詳細が判明次第サイトやブログでお知らせしますね!。あと93日しかないんですねー。今回は2日間参加なのでほんとにがんばらねば!

おうし座

08月25日

スッキリ晴れない日が愛知では続いております(-_-)。ほんとにもうこのまま秋に突入でしょうか。個人的には夏は楽しい反面、苦手なことが多いので(ゴ●ブリが出る、ベタベタして自分がクサい、息してるだけでグッタリする)、寂しいようなありがたいような。今日は前回アップした『しし座』と同シリーズの『おうし座』ができたのでご紹介します。

しし座

08月22日

こんにちはー。ここ2・3日過ごしやすいですね(^_^)明け方なんかはむしろ寒い気がします。もう夏が終わるのかなぁと思いますが、もうちょっと暑い日がぶり返しそうですね。ようやく、星座シリーズの新しいモノができました!12星座の『しし座』です♪

prev 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15

このページの先頭へ