てんびん座

2011年09月01日 15時58分

9月になってしまいましたね...。クリマの出展確定しました!まだブースはわかりませんが、詳細が判明次第サイトやブログでお知らせしますね!。あと93日しかないんですねー。今回は2日間参加なのでほんとにがんばらねば!

今日は『てんびん座』です。しばらく星座シリーズがアップされて行きそうですね...。

書いてある文字は「Libra(てんびん座)」です。
ほんとは他にも文字を入れたかったのですが、てんびん座はもともとさそり座の一部だったということで、さそり座に由来する星の名前がどれも長い!

一番明るい星が「Zubeneschamali(北の爪)」と言うそうです。長いなぁ。 ごちゃごちゃしてしまうので、「Libra」のみにしました。綺麗な名前ですね ^ ^

形もキレイで作りやすかったです。ありがとう!本当にありがとう!

クリマには12星座はペンダント・バッグチャームそれぞれ1つずつくらい持って行けたらなぁと思ってます。1日2つ分で2日間参加でそれを12星座分か・・・それだけで48個作らないとですね。ははは。

写真:レジンアクセサリー(てんびん座)拡大

写真:レジンアクセサリー(てんびん座)拡大

ただいま、ランキングに参加中です!よろしければポチっとお願いします。
また、素敵なレジン作家さんをお探しの場合はこちらから!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村

関連記事

コメント

ニコ

わわ〜クリマ2日間参加ですと!すごい!
私もゼヒ遊びに行きたいですっ。

そしててんびん座は私の星座なので
このバックチャーム、予約デス!(勝手に・笑)

2011年10月23日 23:37
demi

こんばんは!
今回、2日間参加することになりました!
大分心配ですが、がんばります(笑)
ニコさんはガールズフリマに参加されてたんですよね ^ ^
行きたかったです…

おぉぉてんびん座さんなんですね☆
うれしいお言葉ありがとうございます!
当日お会いできるのを楽しみにしてますね!!

2011年10月24日 20:08

コメントを投稿する

  • コメント欄は入力必須です。お名前が未入力の場合は「匿名」で表示されます。
  • コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

(HTMLタグは使用できません)

このページの先頭へ