しし座

2011年08月22日 17時56分

こんにちはー。ここ2・3日過ごしやすいですね(^_^)明け方なんかはむしろ寒い気がします。もう夏が終わるのかなぁと思いますが、もうちょっと暑い日がぶり返しそうですね。ようやく、星座シリーズの新しいモノができました!12星座の『しし座』です♪

今まで星座シリーズは秋の星座から『カシオペヤ座』と夏の星座から『はくちょう座』があったのですが、ほんとはそれより先に作っていたのが12星座です。

12星座はやはりすべて揃えてからが良かったのですが、6月のクリマには間に合わず・・・・で、『カシオペヤ座』と『はくちょう座』を先に制作したという...。

しし座が明日までなので、アップが間に合ってよかった...!

書いてある文字は「Leo(しし座)」と「Regulus(レグルス)」です。一等星を持っていて、形もキレイな星座ですね。
作るの相当めんどうだったけど!

この他の12星座も随時アップしていきますね♪
このシリーズはdemicoのラインナップでも1番人気なので、気合い入れて作ってます(笑)。

クリマでは、ペンダントとバッグチャームで販売する予定です!

写真:レジンアクセサリー(しし座)拡大

写真:レジンアクセサリー(しし座)拡大

ただいま、ランキングに参加中です!よろしければポチっとお願いします。
また、素敵なレジン作家さんをお探しの場合はこちらから!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントを投稿する

  • コメント欄は入力必須です。お名前が未入力の場合は「匿名」で表示されます。
  • コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

(HTMLタグは使用できません)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.demico.jp/mt/mt-tb.cgi/150

このページの先頭へ