ノラの真夜中散歩

2011年09月05日 17時05分

台風凄かったですね!私が住んでいる所はそんなに被害がなかったのですが、みなさんは無事だったでしょうか...。本当に自然は恐ろしいです。今回の作品はAtelier mionさん用に考えたものです。ネコ作品がdemicoにはあまりなかったので、作ってみました。

まず、ネコのパーツで気に入るものを探すのに苦労しました...。色々ネットで探してようやく購入。ほんっとにネットって便利ですね(笑)。

ネコの背景は、夜の街灯をイメージしたのですがわかるかな...(-_-;)
我が家にもネコがいますが、夜の方がやはり活発ですな。

街灯の光をイメージした金のラメの入れ方がイマイチだったので、実際に販売するモノは変えようと思ってます。

今回のもそうですが、最近はもっぱら2層タイプの作品が多いなぁ。奥行きとか出せるので楽しいんですよね(笑)。

mionさんに納品するだけでなく、クリマにも持って行きます!数は...1日1個ずつくらいかな(汗)。1デザインにつき多くても3個、ほとんどは2個か1個ですね。他のハンドメイド作家さんはどうしてらっしゃるのか気になります...。
またブログ&サイト巡りしてきます。チキンなのでご挨拶とかあまりできない自分(-_-;)

写真:レジンアクセサリー(ノラの真夜中散歩)拡大

写真:レジンアクセサリー(ノラの真夜中散歩)拡大

ただいま、ランキングに参加中です!よろしければポチっとお願いします。
また、素敵なレジン作家さんをお探しの場合はこちらから!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村

関連記事

コメント

みきっぺ

ねこさん可愛いですね((´∀`*))
猫好きの友達の誕生日プレゼントにしたいなぁ
ピルケースも個人的に欲しい一品です。

冬のクリマも楽しみにしてます!

2011年9月 5日 20:42
demi

可愛いですか!ありがとうございます!
うれしいです♪
やはりネコ好きさんいらっしゃるのですね〜。
作ってよかったです・笑。
ぜひぜひ、クリマでお会いしたいっ(^_^)

2011年9月 6日 19:58

コメントを投稿する

  • コメント欄は入力必須です。お名前が未入力の場合は「匿名」で表示されます。
  • コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

(HTMLタグは使用できません)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.demico.jp/mt/mt-tb.cgi/153

このページの先頭へ