フェアリーランド

01月25日

ここ数日は異常に寒いですね!!先週末東京に行ったのですが、大寒(?)だったのかな?めっちゃ寒かったです...(-_-;)今週は月曜も雪が降ってましたね...東京。明日は愛知でも雪が降りそうでヤだなぁ。年に何回も降るモノでもないので、見てるだけならテンションあがりますが(笑)。

オリオン座のバッグチャーム

01月16日

まだまだ本当に寒いですね。私は先週の土曜日にいきなり高熱が出てしまいました。一晩にして下がり、昨日は1日養生していたのですが、今日は嘘の様にケロっとしています。家族(※女性限定)も皆一様にして同じ風邪を引いてしまったのですが、回復の異常な早さに(特に若くないのに)、逆に気味が悪いです(-_-;)。

明けましておめでとうございます!

01月04日

新年、明けましておめでとうございます!昨年中は、このブログやクリマを通じてたくさんの幸せをいただき、本当にありがとうございました!2011年は更新がダラダラっとしていましたので、2012年はもっと足取りを軽快に歩いて参りたいと思います。よろしくお願いいたします!!

刺繍イラストで年賀状

12月21日

今日はクリマに出したレジン作品ではなく、年賀状用に制作した刺繍をご紹介します!今までもワンポイントのイラスト刺繍をしていたのですが、6月のクリマからはポストカードサイズに挑戦し始め、2012年の年賀状も刺繍で制作しました(^_^)

3連ハートのネックレス

12月17日

寒波ですね(-_-)。愛知でも雪が降ったのかなぁ??年間通してほぼ雪が降りませんが...。今年はまだ風邪とか引いてないですが(ギリギリでしぶとく踏ん張る感じ...)、残す所2週間ほど気を抜かずに行きたいです。来週はクリスマスで、再来週は年末ですねー...早っ!

花輪の子猫

12月12日

今日は比較的あったかいですね!先週末は月食見ましたか?愛知はあまり綺麗に晴れなくて、見れた人もいたみたいですが我が家からはサッパリでした(-_-)。月とか星座とかが好きなので、見れなくて残念...。人生でしっかり見れた皆既月食は1回くらいですわー。

クリエーターズマーケット vol.25

12月06日

大分ご無沙汰しております!無事にクリエーターズマーケットvol.25が終了いたしました!ブースにお越しいただいたお客様、ありがとうございましたー!本当にあっという間の2日間で、充実した楽しい時間を過ごせました!やっぱりクリマは楽しいですね♪

クリスマスツリー

11月17日

大分間が空いてしまいました。ご無沙汰してます。ただいま絶賛クリマ準備中!今回は初の2日間参加なので、用意する雑貨の数も2倍くらいでして...幾度心が折れかけたか。記憶にある他ブース様はたくさん用意されていた気がする。ほんとに大丈夫なんだろうかあと16日なんだけど(-_-;)

イベントのお知らせ

11月03日

今日は祝日だったんですねー。テレビで渋滞のニュース見て知りました(-_-;)。カレンダー通りの生活を送ってないので最近は平日と休日が曖昧です。グダグダっと休む日も必要ですよね。クリエーターズマーケットの案内が来ました!もう1ヶ月しか無いんだなぁ(汗)。

さそり座

10月31日

今日はハロウィンですね!大好きなイベントですが、特に何をするということもなく...。かぼちゃ味のプリンを食べたくらいです(薄いエピソードだ)。行きたかったなぁハロウィンディズニー。あと、ワンピースのブルック思い出します。多分ナイトメアー・ビフォア・クリスマスのジャック繋がりです(遠いエピソードだ)。

prev 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14

このページの先頭へ