オリオン座のバッグチャーム

2012年01月16日 17時59分

まだまだ本当に寒いですね。私は先週の土曜日にいきなり高熱が出てしまいました。一晩にして下がり、昨日は1日養生していたのですが、今日は嘘の様にケロっとしています。家族(※女性限定)も皆一様にして同じ風邪を引いてしまったのですが、回復の異常な早さに(特に若くないのに)、逆に気味が悪いです(-_-;)。

今日は『オリオン座』のバッグチャームを紹介します。冬の代表星座で有名なので、クリマでもたくさん嫁いでいきました (^_^)。
ありがとうございます!

入っている文字は『Orion(オリオン座)』、『Betelgeuse(ベテルギウス)』、『Rigel(リゲル)』の3つです。すごくわかりやすい形なので、販売する側も説明いらずでありがたかった(笑)。

12月は姪っ子のクリスマスプレゼントを作っていたり、年賀状で刺繍イラストをしていたりと、レジン制作から離れていましたが、こうやって作品をアップするとモチベーションも上がる感じがします。

クリマ以降、真っ白に燃え尽きていましたが、そろそろエンジンかけて新作を発表できるようにしないとですね。

写真:レジンのバッグハンガー(オリオン座)拡大

写真:レジンのバッグハンガー(オリオン座)拡大

ただいま、ランキングに参加中です!よろしければポチっとお願いします。
また、素敵なレジン作家さんをお探しの場合はこちらから!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントを投稿する

  • コメント欄は入力必須です。お名前が未入力の場合は「匿名」で表示されます。
  • コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

(HTMLタグは使用できません)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.demico.jp/mt/mt-tb.cgi/169

このページの先頭へ