クリスマスツリー

2011年11月17日 23時06分

大分間が空いてしまいました。ご無沙汰してます。ただいま絶賛クリマ準備中!今回は初の2日間参加なので、用意する雑貨の数も2倍くらいでして...幾度心が折れかけたか。記憶にある他ブース様はたくさん用意されていた気がする。ほんとに大丈夫なんだろうかあと16日なんだけど(-_-;)

今日はアトリエシードさんの冬イベント用に作った『クリスマスツリー』を紹介します。

"クリスマスに向けてのイベント"ということだったので、何か冬っぽいデザインのものを入れたいなぁ。クリスマスツリーっぽい感じにできないかなぁ。と思って作ったデザインです。

雪は白クマの時と同じくアクリル絵の具でちょんちょんと付けました。奥行きがちゃんと出てるといいな ^ ^;

レジンを流した時の変色も大分減りました!
試行錯誤を繰り返してレジンさんと仲良くなる努力中ですねぇ。
1回レジンの教室とか行ってみたいんですが、愛知でもあるのかな...東京とかしか無い気がしてたけど、探してみようかな。

写真:レジンアクセサリー(クリスマスツリー)拡大

写真:レジンアクセサリー(クリスマスツリー)拡大

ただいま、ランキングに参加中です!よろしければポチっとお願いします。
また、素敵なレジン作家さんをお探しの場合はこちらから!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村

関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.demico.jp/mt/mt-tb.cgi/163

このページの先頭へ