3連ハートのネックレス

2011年12月17日 19時49分

寒波ですね(-_-)。愛知でも雪が降ったのかなぁ??年間通してほぼ雪が降りませんが...。今年はまだ風邪とか引いてないですが(ギリギリでしぶとく踏ん張る感じ...)、残す所2週間ほど気を抜かずに行きたいです。来週はクリスマスで、再来週は年末ですねー...早っ

今日のネックレスは、ハートが3つ連なったセッティングで制作したものに、押し花を詰め込んでみました。

UVレジンを使い始めてみたのですが、ほんとに簡単!すぐに硬化するので使い勝手がいい !

しかし、お高い...。

好き放題使うにはちょっと...と思うけど、上手く使えたら作品の幅も広がりそう。先日アップした、フレームタイプのメタルパーツもUVレジンで制作したし。

あとは、あれ。気泡抜き。UVレジンで結構やらかしてまったわーぃ。
他のレジン作家さんを見て勉強せねば!

写真:レジンアクセサリー(3連ハートのネックレス)拡大

写真:レジンアクセサリー(3連ハートのネックレス)拡大

ただいま、ランキングに参加中です!よろしければポチっとお願いします。
また、素敵なレジン作家さんをお探しの場合はこちらから!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントを投稿する

  • コメント欄は入力必須です。お名前が未入力の場合は「匿名」で表示されます。
  • コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

(HTMLタグは使用できません)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.demico.jp/mt/mt-tb.cgi/166

このページの先頭へ