イベントのお知らせ

2011年11月03日 20時40分

今日は祝日だったんですねー。テレビで渋滞のニュース見て知りました(-_-;)。カレンダー通りの生活を送ってないので最近は平日と休日が曖昧です。グダグダっと休む日も必要ですよね。クリエーターズマーケットの案内が来ました!もう1ヶ月しか無いんだなぁ(汗)。

アトリエシードさんのイベント

委託販売をお願いしているアトリエシードさんのイベントに参加させていただきます。

2回目の参加になりますが、まだまだ緊張する(笑)。

日時
  • 11月26日(土) 14:00〜20:00
  • 11月27日(日) 14:00〜19:30
場所
出品作品 主に30×40mmのレジンペンダント。
星座シリーズがメインです。

写真:アトリエシードさんのイベントDM拡大

クリエーターズマーケット vol.25

クリエーターズマーケットへの参加もこれで4回目になりました!今回は初の2日間参加です。
出品作品については、日が近くなったころ訂正すると思われます…。

日時
  • 12月3日(土) 11:00〜18:00
  • 12月4日(日) 11:00〜18:00
場所
ブース番号 M-139
出品作品(仮)
  • レジンアクセサリー(ペンダント、リング、ヘアピン、ヘアゴム)
  • バッグハンガー
  • イヤーマフ
  • ビーズ刺繍の・・・何か

関連記事

コメント

ニコ

クリマお疲れ様でした(^^)

いや〜(勝手にw)予約してたバックチャームも
無事買えて大満足のニコです〜
ブログでもいつもきれーだなーー!!と
思ってるんですが、生で見るとほんとにすごく綺麗です〜
下地のグラデの美しさといったら!!
どうやってるんですか、師匠っっ

もっといろいろお話してdemiさんの技術を
聞き出したかった(笑)んですが
シャイなもんですみません(自分で言う(笑))

またイベントでお会いできるのを楽しみにしてます(*^ ^*)

2011年12月 4日 23:37
demi

お越しいただきありがとうございました! (><)
玉砕覚悟で「ニコさんですか?」と聞いて本当によかったです(笑)。
お話しできてすごくうれしかったですよーーー(^^)

グラデーションは…慣れかなぁと思ってます。
ニコさんにとって使いやすいネイルとか絵の具が次第に現れて来ますよ!
私はニコさんの美味しそうな作品が大好きでございます(笑)。

イベントでお会いできるのを楽しみにしてますね☆

2011年12月 5日 23:42

コメントを投稿する

  • コメント欄は入力必須です。お名前が未入力の場合は「匿名」で表示されます。
  • コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

(HTMLタグは使用できません)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.demico.jp/mt/mt-tb.cgi/162

このページの先頭へ