モチーフ編み色づけ

05月08日

ご無沙汰してます!間が空いてしまいました(^_^;)冬頃からひたすらレジンに嫌われてますからね...レジンが主要作品とは思えないですねあはは。そんなわけで、最近はレース編みの方を進めてました。夏のクリマには欠かさず出している商品です♪

アクセサリートレー4

04月16日

桜吹雪が始まってしまいましたね...綺麗ですけど、やっぱりあの綿菓子みたいな満開が好きです(笑)。先週滋賀に行きまして、あわよくば花見も...と思ったのですが、滋賀なめてましたわ。一分も咲いてなかった。愛知では八分咲きだったので期待しましたが、滋賀寒いんですね( ̄▽ ̄;)

月とうさぎのループタイ

04月04日

昨日はとんでもない嵐が吹き荒れましたね...。ベランダのミニバラちゃんを中々救出できず困りました...最後は男らしく大雨の中回収してやりましたよ!突き刺さるような雨であった...。被害も大きかったようで、最近は自然災害が本当に多いですね(-_-;)

ライオン

03月28日

ご無沙汰してます。大分ドタバタしてまして、間が空いてしまいました...。色んな作家さんがデザフェス参加の告知をされていますね!次回のデザフェスは遊びに行けそうで、今からもの凄く楽しみにしてます(^_^)!どうしても欲しい作品をこの機会にゲットしたいーー気持ち悪いくらいにチェックしてます(笑)

大掃除とメタルラック

03月14日

こんばんはー。ご無沙汰してます。最近は寒の戻りですかね...寒い日が続いてますね。一時はさよならした湯たんぽが戻って参りました。最近は、飼い猫がなかなか入ってくれないネコベッドの中に湯たんぽを入れて、足を突っ込んでます。あったかいー

クリスタルレジンの失敗

02月27日

またクリスタルレジンでやらかしてしまいました...。もう何がダメなのかまったくわからない(ノД`;) 1度は販売元の日新レジンさんに電話で問い合わせして対処法を聞いてみたのですが、ダメでした。似たような例をネットで探しましたが見つからず...ということは自分に問題があるんだよね・汗。

レジン制作中

02月22日

また記事が空いてしまいました...。どうも別のお仕事が入るとそっちに偏ってしまいます。ハンドメイド系ブログをたくさん拝見してますが、お仕事して子育てして家事しながら制作している方のバイタリティーの凄さと言ったら!子供いないし、家事もしていない私とはえらい違い(-_-;)

試作、うさぎ

02月11日

急にあったかくなったり雪が降ったり...なんだなんだ、嫌がらせか?っていう天気が続いてますね。大積雪の後に3月上旬並みの気温で雨が降るとか、危険極まりない。今日も車を運転してたら、車内は暑いくらいでした。もう2月の中旬なんですねぇ。早っ

ピックアップしていただきました

02月07日

急にあったかくなったり雨降ったりと、安定しないお天気ですね。みなさん体調崩してないですか?私はどうも今年に入ってから胃腸の調子がおかしくて困ってます。ずっと痛い...なんか病気でもあんのか。28歳になってからずっとおかしいんですよね。節目か。

バッグチャームの応用

02月01日

こんにちは。北の方の、雪すごく雪が降っている地域の様子が連日テレビで流れてますね。もともと雪がそんなに降らなくて豪雪や積雪の大変さを知らずに育った私ですが、被害が少ないことを祈るばかりの災害です(-_-;)本当に天災って怖い...。今日は東京で見かけた女の子の話です。

prev 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13

このページの先頭へ