バッグチャームの応用

2012年02月01日 19時46分

こんにちは。北の方の、雪すごく雪が降っている地域の様子が連日テレビで流れてますね。もともと雪がそんなに降らなくて豪雪や積雪の大変さを知らずに育った私ですが、被害が少ないことを祈るばかりの災害です(-_-;)本当に天災って怖い...。今日は東京で見かけた女の子の話です。

先日東京に行ってきたのですが、その際に見つけた素敵なバッグチャームの使い方を紹介します。

右の写真では全体図が見えないので拡大して欲しいのですが、イヤーマフにバッグチャームを付けてた女の子がいたんです。

"バッグチャーム"って言葉だけで、「=バッグに付けるモノ」と先入観を抱いてましたわー...なるほど、イヤーマフにユラユラと付いてると可愛いわ!

東京行って思ったのですが、東京の人たちはみんな太ってなくてオシャレさんだなぁと。(←田舎モノ!)

着ぶくれするのがイヤでぇー」ってテレビで言ってた東京女子そのものがたくさんお見えでした...大寒ってニュースで言ってるのに!

私なんかはアウターのボタンをがっちり締めてモコモコしていました。その上ユ●クロのウルトラライトダウンをロングコートの中に着てやりましたよ...なんてスタイリッシュな着こなし。

...なんかバッグチャームの応用じゃなくてダウンonダウンの勧め、みたいな記事になったような。あらら

写真:バッグチャームの応用拡大

写真:バッグチャームの応用拡大

関連記事

コメント

コメントを投稿する

  • コメント欄は入力必須です。お名前が未入力の場合は「匿名」で表示されます。
  • コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

(HTMLタグは使用できません)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.demico.jp/mt/mt-tb.cgi/171

このページの先頭へ