アクセサリートレー4

2012年04月16日 21時49分

桜吹雪が始まってしまいましたね...綺麗ですけど、やっぱりあの綿菓子みたいな満開が好きです(笑)。先週滋賀に行きまして、あわよくば花見も...と思ったのですが、滋賀なめてましたわ。一分も咲いてなかった。愛知では八分咲きだったので期待しましたが、滋賀寒いんですね( ̄▽ ̄;)

今日はアクセサリートレーのご紹介です。パリをイメージしました♪
エッフェル塔部分にリングをかけられるようにしてあります。

前回のクリマにも持って行きましたが、次回も1つは持っていけると思います(^ ^)

アクセサリートレーは前回のクリマでもほとんど売れてしまったので、もっと増やした方がいいのかな?

ハート型の大きいのだけじゃなくて、もっと小さい形のものも用意したいなぁ思っていますが、最近レジンに嫌われているので大丈夫かな...(^_^;)

新作できたら、またブログにアップしますね♪

写真:レジン(アクセサリートレー4)拡大

写真:レジン(アクセサリートレー4)拡大

ただいま、ランキングに参加中です!よろしければポチっとお願いします。
また、素敵なレジン作家さんをお探しの場合はこちらから!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村

関連記事

コメント

みきっぺ

アクセサリートレイ可愛いですね!
今年はクリマに行けそうなので是非寄らせて頂きます((´∀`*))

2012年4月17日 21:57
demi

ありがとうございます!!
アクセサリートレーも種類を増やして持って行けたらと(^ ^)
お待ちしてますね☆そして、名乗っていただけると大層はしゃぐと思います(笑)!

2012年4月18日 15:23

コメントを投稿する

  • コメント欄は入力必須です。お名前が未入力の場合は「匿名」で表示されます。
  • コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

(HTMLタグは使用できません)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.demico.jp/mt/mt-tb.cgi/179

このページの先頭へ