大掃除とメタルラック

2012年03月14日 22時30分

こんばんはー。ご無沙汰してます。最近は寒の戻りですかね...寒い日が続いてますね。一時はさよならした湯たんぽが戻って参りました。最近は、飼い猫がなかなか入ってくれないネコベッドの中に湯たんぽを入れて、足を突っ込んでます。あったかいー

先週末まで1週間くらいずっと大掃除をしてました。材料が色々増えてきたり、あまり綺麗に整理できていないスペースが放置されていたので、一気に掃除しました!

元々収納スペースはたくさん作っていたので、棚を1つ1つ整理すると時間がかかりますわー(-_-)勢い余って押し入れの中まで拭いてやったよ!

ここ1年くらいずっと、ものを捨ててきました。
たくさんのモノがある方が落ち着くわぁ( ̄∇ ̄)」というタイプなので、断捨離とは無縁かなーと思ってたのですが、初めてやってみるとこれが結構スッキリし、2回目3回目と躊躇無くするようになりました!

とはいえ、「たくさんのモノがある方が落ち着くわぁ( ̄∇ ̄)」は健在なのでまだまだ部屋にはたくさんのものがありますが。

写真:大掃除とメタルラック拡大

写真は、アイリスオーヤマで以前購入したメタルラックです。2段分のアクリルシートを買ったのですが、結局2枚重ねで使うことに。今回は間にレース紙を挟んでます。飽きたらデザインペーパーとか布に替えればいいいかなと思って♪

部屋の模様替えに時間を費やしてしまったので制作しないと!クリマも入金案内来ました!
本腰入れないといけないですね!

関連記事

コメント

コメントを投稿する

  • コメント欄は入力必須です。お名前が未入力の場合は「匿名」で表示されます。
  • コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

(HTMLタグは使用できません)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.demico.jp/mt/mt-tb.cgi/176

このページの先頭へ