夜空サーカスのキリン

08月16日

6月から始まった怒濤のイベントラッシュを経て、ここ1ヶ月完全に腑抜けですポンコツです。朝起きればあまりの暑さに気絶(※二度寝)し、ぐったりしながら夜を迎え、暑いだけで疲れるので早めに就寝☆怠惰生活強化月間してました。なんだっけこんな映画あった気が...「俺はまだ本気出してないだけ」?

什器とdemicoの看板制作へ

08月08日

今日は緊急地震速報に震えましたね!!結果として誤報だったわけですが、これが「狼が来たぞー!」にならないように今後も緊急地震速報が来たら警戒しないといけませんね。「また誤報かな?」なんて言ってて痛い目に遭わないように(><)

HTC J butterflyケース

07月30日

気がつけばもう7月も終わりますね。は、早い(´ー`A;) 今月はブログをまぁまぁ書いたんじゃないかしら!と思って振り返ってみたら、ほとんどイベントレビューでした。あ、あれ...(^ ^;) 6月初旬からイベントラッシュでしたので、最近は少し落ち着いて他事に取り組んでおります。

名鉄百貨店ハンドメイドマーケット

07月21日

7/14(日)・15(月・祝)に名鉄百貨店さんで行われた「ハンドメイド マーケット」に参加いたしました!名鉄百貨店さんでの出張販売は2回目です☆今回は4階のメゾン・ドゥ・ナナ内の渡り廊下ではなく、催事場を使って50名以上の作家さんが出店する大きなイベントでした!中吊り広告でも大きく出てたみたいです。

伊勢神宮 式年遷宮

07月18日

7/14(日)・15(月・祝)に名鉄百貨店さんで行われた「ハンドメイド マーケット」、無事に終了しました!お立ち寄りいただいたお客様、仲良くしてくださった作家様、名鉄百貨店のスタッフの皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした!レビューは後日改めて。今日は先日行ってきた伊勢旅行のことです☆

クリマ vol.28 戦利品☆

07月12日

異常に暑い日が続いておりますね...太陽に焼き殺されそうです。私は身体が茹だってしまったようで、37度以下になりません(-_-;)エアコンに当たりに行って鳥肌を立たせてから体温を計ると平熱に...変温動物か!今のところ夏バテはしていませんが...気を付けねば(><)

クリマ vol.28 売れ筋!

07月03日

ようやくいろいろ落ち着いてきました。日常に戻りつつあります(^ ^)...とは言いつつ、来週末には次のイベントがあるのでボケボケとしてられませんが(-_-;) しかも今週末は伊勢に旅行に行ってきます!6月から本当にバッタバタですが、七夕の日に神様に向かってお願い事してきます♪式年遷宮!!

クリエーターズマーケット vol.28

07月02日

気がつけば2013年が半分終わってるー!6月はイベント以外は正直記憶喪失のよう...ポッカリとございません(笑)。5月の下旬からアートバザールの準備からのー、6月初旬から中旬にはアートバザールからのー、愛知に帰ってから月末のクリマに向けて猛準備...怒濤でした(-_-)

OSAKAアート&てづくりバザール in大阪タカシマヤ

06月13日

OSAKAアート&てづくりバザール in大阪タカシマヤに参加しました!名だたる作家さんに囲まれて、搬入の日は心から凹みましたが、様子を見に来てくれた友達や優しい参加されていた作家さん、親切なスタッフさんや温かいお客様のおかげで無事に終わることが出来ました(^ ^)

新作レジンできました♪

06月04日

いよいよOSAKAアート&てづくりバザール コレクション in 大阪タカシマヤが迫って参りました!迫られすぎて緊張のあまりおなかが痛いです...。明日から大阪に向かって搬入をしますが、明日の今頃はちゃんと寝れているか心配です(-_-;)

prev 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

このページの先頭へ