2013年、ありがとうございました

12月31日

とうとう今年最後の日になりましたね。私は夕食の30分前に大掃除を終えました。ほんとは、「もう今年の大掃除はいいかなぁ」とかほざいていたのですが、クリスマスを過ぎたら何故か綺麗にしないといけない強迫観念に襲われてしまって...CMの効果は侮れませんね。(今年の汚れっ今年のうーちーにー)

クリマ vol.29 戦利品☆

12月19日

冷たい雨が降っておりますねこんばんは!雪が降ってるところもあるようで、みなさんあったかくしてくださいね!愛知は雨でしたが、こんなにまとまって降ったのいつぶりだろうって感じです(-_-;)それでは遅くなりましたが、クリマの戦利品公開します☆

クリマvol.29終わりました!

12月10日

クリマvol.29終わりました!ブースにお越しいただいた皆さま、ありがとうございました!参加されていた作家様、スタッフの皆さまもお疲れ様でした(^ ^)1年ぶりに2日間両日出展させていただきましたが、やっぱりクリマは楽しいです♪(今回は高熱も出さなかった笑)

クリマvol.29の出展物

12月06日

とうとう明日はクリマVol.29ですね!!2日間出展するのは1年ぶりです(*´艸`*)昨年の12月クリマでは、翌日に40℃の高熱が出るという失態を犯しましたが、今回のクリマはひと味違います。なぜなら、毎日めっちゃ寝てるから!(←オイ)

クリマVol.29 出店情報と

11月14日

なんか急にめっちゃ寒いですね!この、レジンには大変不向きな季節になってようやく鈍行運転を開始しました(※リミット的には新快速くらいにならなければいけない時期です)。定番商品の補充から始めて、新作ももっと形にしなければいけませんね!

レジン作品に取り入れたい

10月24日

天気が悪くて鬱々としてしまいますね。以前はそんなことなかったのですが、最近天気が悪いと頭が痛くて仕方がないのです(年か...)。台風も近づいて湿度が高いし気温が低いし、レジンの硬化にはよろしくない季節になってきましたね(´・c_・` ;)ゞ

OSAKAアート&てづくりバザールVol.13☆

10月01日

9/29にOSAKAアート&てづくりバザールに参加しました!回を重ねるに連れてお客様も多くなってきた気がします(^ν^)当日はお客様としゃべりっぱなしで最後の方は喉がガッサガサだし腕はパンパンだし足はズキズキしてましたが、やっぱりイベントって楽しいですね。乗り切れちゃいました(笑)

いよいよ明日!

09月28日

いよいよ明日、OSAKAアート&てづくりバザールに参加します!ただいま出発8分前でこれ書いております(^_^;)新作とブース番号等の詳細だけざっくり載せておきます!

TIGERのシリコン型

09月06日

こんばんは!みなさま、豪雨は大丈夫でしたか??私には直接的な被害はありませんが、名古屋はひどかったですね...。豪雨というと13年前の東海集中豪雨を思い出します。私は学校から帰れない帰宅困難者で、街全体が水没したり。名古屋が豪雨に対してナーバスなのはあれが原因なのかな(´・c_・` ;)ゞ

Creemaはじめました

08月26日

前回の記事からいつのまにやら10日間も経ってる...。私は悪い夢を見ていたようです(しっかりしろ早く目ぇ覚ませ)。6月から7月のガッチガチ期間とのバランスをとるかのように、ふわふわダラダラグダグダと過ごしていましたが、8月最終週を迎えてお尻に火が...火が付いてるか屍かの二択で生きてるみたいです(-_-)

prev 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

このページの先頭へ