クリマvol.29終わりました!

2013年12月10日 00時20分

クリマvol.29終わりました!ブースにお越しいただいた皆さま、ありがとうございました!参加されていた作家様、スタッフの皆さまもお疲れ様でした(^ ^)1年ぶりに2日間両日出展させていただきましたが、やっぱりクリマは楽しいです♪(今回は高熱も出さなかった笑)

前回から2館開催のクリマで、2号館の方が照明の色とか良さげだな...と思っていたので1年ぶりにミニブースで両日出展しました!

ディスプレイは...まぁ安定の(笑)。

ただ、今回はこの前のアートバザールの時に大阪で購入したガラスのショーケースを投入しました!!あとあと、「パキャーン!ヽ(' ∇' )ノキャー」と割ってしまったダ●ソーの鏡もポイして角度調節できる大きい鏡に替えました♪(→詳細)

写真:クリマvol.29拡大

このショーケースはいろいろ誉められました(*´艸`*)
このクオリティで3000円を割り込むお店の企業努力に惚れざるをえない...
ただ中がちょっと暗いので、ボタン電池で光るダ●ソーの仏壇用ローソク型ライトを
たくさん灯しました。

下段に配置したライトはなんと息を吹きかけると消えるという、あった方がいいのか
大変悩ましい機能付きでビッカビッカと輝くのですが、1時間もすると息も絶え絶え虫の息に。
息吹きかけて消せる機能のせいかわかりませんが、13時頃にはヒィヒィ状態でほの暗かったです。

このローソク型ライトはとても注目されて、むしろ私の作品より目立っていましたよ。
特にメンズが興味津々なので、「ダ●ソーで2コ105円です。」と宣伝もしちゃったよ。
他ブースのディスプレイでもよく見かけたので、ハンドメイド業界で熱いアイテムのようです。

写真:クリマvol.29拡大

初日のろうそくライト

写真:クリマvol.29拡大

2日目はさらに煌々と

お客様ともたくさん話せて楽しかったです!今回はほんとにたくさん話しました(*´艸`*)
もう何回も来てくださっている方、名鉄百貨店で覗いてくださった方、
アートバザールで見てくださった方、今回も遊びに来てくださってありがとうございます!

今年は計7回のイベントに出展しましたが、ちゃんと繋がってるんだなぁと思ってジンとしました。

こんなブログでもちゃんとチェックしてくださっている方がいて、

「ブログで見て...ファンです」  ドキーン
「3年前からずっと見てました」  ズキューン(すごい破壊力だった)
不定期ですよね!でも覗いてポチポチしてます!」 ぶへぇすいません!!

と、イベント以外でもdemicoを見てくださっている方がたくさんいると知って、
照れたり変な汗かいたりしました(笑)

心残りは、ブースのチェックを土曜日の帰宅後にしたことです...
mogumoguさんの作品を買おうと ブースをチェックしたら

「土」...............つち?←現実逃避

土曜日出展(T0T)!終わったよ土曜日!!とメソメソしていたら日曜に遊びに来てくださいました!!
嬉しい(><)お菓子もいただいてしまいました!次回は必ず手に入れたい...

お知り合いの作家さんを日曜日の朝訪ねに行ったら、ほとんどいない...!!
結局2巡して時間ぎりぎりだから「おはようございます!今日もがんばりましょうね!では!」
の1フレーズにメルティーキッスを添えてゼーハーと荒い息で駆け抜けて行きました。
とんだ変態が乱暴な挨拶してすみません...

ただいま、ランキングに参加中です!よろしければポチっとお願いします。
また、素敵なレジン作家さんをお探しの場合はこちらから!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村

関連記事

コメント

mogumogu

demicoさん〜〜クリマお疲れ様でしたぁ(*´▽`*)
お会いできて嬉しかったです〜〜
ネクタイネックレス超絶お気に入り!!ニヤニヤ眺めています〜
ブログが面白くてププっと笑っちゃったwww
私つちじゃないですよ〜〜(爆笑)
変態乱暴とかwwwwやめて〜〜demicoさんの可愛いイメージがぁ〜〜〜〜

2013年12月10日 14:02
Wild Boo

クリマお疲れさまでした!
demiさんもmoguさんも出られるから
頑張って行きたかったんですけど、今回は無理でしたー(;Д;)
今回は熱も怪我もなく、
無事終わられたようで何よりでしたね(>▽<)
でもmoguさんの「土」(つち)見逃すのもdemiさんらしいー( ̄▽ ̄)ゞ
  
ブログで見ていいなぁって思ってた黒のネクタイちゃんを
moguさんがしっかりゲットされててさすが!って(笑)
また今度大阪に来てくださるの楽しみに待ってますー!

2013年12月10日 16:27
demi

mogumoguさん☆>>
moguさんもお疲れ様でした☆日曜にお会いできて本当に嬉しかったです(*´艸`*)
ありがとうございましたーーーーー!!
  
新作のネクタイネックレスも気に入っていただけたようで何よりです!!
私も今度こそmoguさんの作品をゲットします(><)
  
記事面白かったですか??う、うれしい(笑)。笑いを取りにいってよかったです(笑)
可愛いイメージも大変捨てがたいのですが、こんなやつなんです(´ー`A;)
今後も仲良くしてください☆(笑)

2013年12月11日 23:07
demi

Wild Booさん☆>>
こんばんは!クリマ疲れましたよー!実は月曜から微妙に微熱が続いてまして(^ ^;)
Booさんにもお会いしたかった(><)
  
そうなんです「土」(つち)見逃しちゃったんです(; ;)
これだから準備が足らないのはダメだって、毎回思うのに進歩無いです…しゅん
次回以降は前もってきっちりチェックします☆
  
黒ネクタイ人気ですね!需要あったら嬉しいなぁ♪
大阪もぜひ行きたいです!!
またお会いできる日を楽しみにしてますね(*´艸`*)

2013年12月11日 23:20

コメントを投稿する

  • コメント欄は入力必須です。お名前が未入力の場合は「匿名」で表示されます。
  • コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

(HTMLタグは使用できません)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.demico.jp/mt/mt-tb.cgi/241

このページの先頭へ