クリマ vol.29 戦利品☆

2013年12月19日 20時34分

冷たい雨が降っておりますねこんばんは!雪が降ってるところもあるようで、みなさんあったかくしてくださいね!愛知は雨でしたが、こんなにまとまって降ったのいつぶりだろうって感じです(-_-;)それでは遅くなりましたが、クリマの戦利品公開します☆

Romper roomさんのミニツリーキャンドル

くまさんのブローチ

Shima.shimaさんのマステとポチ袋

岩田ゆきこさんのポストカードなど

黒ねこ意匠さんの刺繍作品

黒ねこ意匠さんの2014年ポスターカレンダー

す、少ねぇ!

今回は2日間出展だったのであまりお買い物できなかった(><)
2日目の開場前に回ったのですが、作家さんがいない!もうじき開場なのにいない!

...は!みなさんまさか同じように他のブースを回っているの??
く!考えることはみな同じか!

結局お目当てさんのところをもう1度回って、ひたすら走り回ってこんだけ。
散々苦労してこれっぽっちさ!(※ドーラ@ラピュタで)

しかし黒ねこ意匠さんの刺繍作品をゲットできたのは大きかった!
散々走り回って頭が悪くなっている上に開場1分前で見つけてしまって、

「う、う、うー、うーーーー、こ、れ、くだ、さ、い」

とリアルに言って買ってきました。↑気持ち悪いですね。

関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.demico.jp/mt/mt-tb.cgi/242

このページの先頭へ