クリマ vol.28 戦利品☆

2013年07月12日 01時09分

異常に暑い日が続いておりますね...太陽に焼き殺されそうです。私は身体が茹だってしまったようで、37度以下になりません(-_-;)エアコンに当たりに行って鳥肌を立たせてから体温を計ると平熱に...変温動物か!今のところ夏バテはしていませんが...気を付けねば(><)

お待たせしました!クリマでの戦利品公開ー☆
これを待っていた人がほとんどではないかと...!
今回も可愛いもの、たくさんお持ち帰りしました(^ ^)

りすコロさんのポストカード&缶バッジ

Flower Marketさんのアイスイヤリング

momo resin studioさんのバッグチャーム

ant!ant!!ant!!!さんのポストカード

マルミッツさんの片耳ピアス

黒ねこ意匠さんのオシャレ紙とハットピン

CHONIi CHONIiさんのリボンパスタブローチ

井ノ上 豪さんのポストカードと布

Pevさんの富士山のような三角イヤリング

mimirazumuikaさんの三角ピアス

Shima.shimaさんのクリアファイルと領収書

あの子企画(名古屋学芸学生)さんのブローチ

ファーイーストガジェットさんのキーボード用
ステッカー

ふぅ............   買ったな。マズいぐらいにな!

恒例のりすコロさん、Flower Marketさん、ant!ant!!ant!!!さん、黒ねこ意匠さん、井ノ上 豪さん。
いつも胸キュンをありがとうございます(笑)

レジンで有名なmomo resin studioさん、CHONIi CHONIiさん。
ようやく作品をお持ち帰りできました。

今回は1日目にお客さんをしたので、新しい作家さんの作品とも出会えました(*´艸`*)
ありがとうございます!

今回お客さんをして、以前より多いなぁと思ったのは

  • 刺繍作品
  • プラ板作品
  • ダッフィーの洋服

でした!特にプラ板の進化には驚きました。
私はちょうどプラ板全盛期だったのですが、こんなオシャレじゃなかった。

ドラゴンボールとかだった気がします。トースターで焼いてフニャフニャに縮んだプーアルやクリリンを
拳でガン!ガン!!と叩き潰した世代ですよ。(どんな世代だ)

時の流れってすごい...

大阪のイベントでご一緒だった作家さんたちも集結してました!!
嬉しかったなぁ(^ν^)
大阪でお隣さんだったnature corpsさんは目と鼻の先くらいのブースだったし、
GINNEZUさんは奥様が、.Sueさんご夫妻は旦那様も奥様もお立ち寄りくださいました!
ipnotさんもご姉妹の マルミッツさんのお手伝いをされていてお話しできました(^ ^)
目の保養なご姉妹ですー(*´艸`*)

今回1番度肝抜かれたのは...クリマにtamaoさまが降臨されたぞ...!
び、びっくりした...。まったくノーチェックだったので、巡り会った時には
すでに財を散らし果てていた...!ばかー

次の機会にはぜひ!と、また欲しいものが増えてしまいました(笑)。
イベントにお客さんで来るのって危険ですね(´・c_・` ;)ゞ

ここまで読んでくださってありがとうございます!
では、今週末の名鉄百貨店催事に向けてがんばります☆

ただいま、ランキングに参加中です!よろしければポチっとお願いします。
また、素敵なハンドメイド作家さんをお探しの場合はこちらから!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ にほんブログ村

関連記事

コメント

のんのこ

キーボード用ステッカー欲しい!!ポチりそうになったよ笑

2013年7月12日 10:19
demi

のんのこ ☆>>
おもしろいー!!とか思ってついつい買ってしまった(^ν^)
便利だよね☆私そんなにフォトショもイラレも使ってないけど笑。

2013年7月12日 22:33

コメントを投稿する

  • コメント欄は入力必須です。お名前が未入力の場合は「匿名」で表示されます。
  • コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

(HTMLタグは使用できません)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.demico.jp/mt/mt-tb.cgi/228

このページの先頭へ