OSAKAアート&てづくりバザール in大阪タカシマヤ

2013年06月13日 01時29分

OSAKAアート&てづくりバザール in大阪タカシマヤに参加しました!名だたる作家さんに囲まれて、搬入の日は心から凹みましたが、様子を見に来てくれた友達や優しい参加されていた作家さん、親切なスタッフさんや温かいお客様のおかげで無事に終わることが出来ました(^ ^)

写真:OSAKAアート&てづくりバザール in大阪タカシマヤ拡大

写真:OSAKAアート&てづくりバザール in大阪タカシマヤ拡大

写真:【OSAKAアート&てづくりバザール in大阪タカシマヤ拡大

到着してカウンターを見て驚愕。...広い! 埋まるんかコレ...
と思いましたが、新しく増やした什器のおかげでなんとかなりました(;´Д`A

3台目を諦めなくてヨカッター!!2台しかなかったらと思うと震えます。

折りたたみが出来て商品のサイズに合うように、出来合いの物を組み合わせて作った什器ですが、
他の作家さんやスタッフさんからほめていただいて有頂天でした(笑)。
オーダーしたんですか?」って最上級の誉め言葉(><)

そして今回の売れ筋は↓↓↓↓

写真:OSAKAアート&てづくりバザール in大阪タカシマヤ拡大

写真:OSAKAアート&てづくりバザール in大阪タカシマヤ拡大

写真:【OSAKAアート&てづくりバザール in大阪タカシマヤ拡大

私のイチオシ商品はやはり売上が良くなかったです...。
どうしたら売れ筋が読めるようになるんでしょ(;_;)

まだまだお勉強が必要ですね。空枠のブレスレットやペンダントがあんなに好評とは思わず
完売してしまって、再度ブースに来た時に肩を落とされるお客様に申し訳なかったです(><)

そして恒例の自分ご褒美(笑)。やはりこれがないと、イベントは最後まで保ちません♪

写真:OSAKAアート&てづくりバザール in大阪タカシマヤ

ipnotさんのBooneちゃん

写真:OSAKAアート&てづくりバザール in大阪タカシマヤ

この小ささ ※遠近法ではございません

写真:OSAKAアート&てづくりバザール in大阪タカシマヤ

ミヤ工房さんのミニマムトランク

写真:OSAKAアート&てづくりバザール in大阪タカシマヤ

リリーレザーさんの革ヘアゴム

写真:OSAKAアート&てづくりバザール in大阪タカシマヤ

Romper roomさんのうさぎキャンドル

写真:OSAKAアート&てづくりバザール in大阪タカシマヤ

大原そうさんのポストカード

はわー可愛い物ばかり!癒される(*´艸`*)
本当はまだまだ欲しいものがいっぱいあったのですが、財力がね...
次のイベントの時は軍資金を増やして参戦したいです!(もはやそれ目的か!)

今回のイベントでは、本当に周囲の人の温かさが身に染みました。
幸せな経験だと思います。
関西の友達が様子を見に来てくれたり、
お知り合いの作家さんが遊びに来てくれたり(Wild Booさんがブログに書いてくださいました!)、
スタッフさんが作品を買ってくれたり、
靴擦れで血まみれになった翌日に「足大丈夫?」「靴買えた?」と心配してくださる作家さんが
たくさんいて...(よっぽど痛い痛いってグチグチ言ってたんでしょうね私・汗)

最終日の前日あたりから作家さん達と「なんか寂しいね」と話していて、
本当に素敵な時間を過ごせたなぁって思います。

ありがとうございました!
また、よろしくお願いします!

最終日の搬出後には、貴和製作所に直行しました。
き、気力も限界でしたがヾ(´ε`;)ゝ...

店舗にしかないパーツが欲しかったものですからね...

そしてまた自分にご褒美を。(どんだけ!)
ルビーとサファイアはそれぞれブレスレットにします(*´艸`*)

写真:OSAKAアート&てづくりバザール in大阪タカシマヤ拡大

搬出日翌日は朝からTIGERへ!
名古屋にないものは満喫せねば!
その考えでMUJIカフェに行って低カロリーそうなフォー食べて失敗したけども。(600キロカロリー越え)

そして思いの外買ったぞ!(炸裂するご褒美)
不味いな!でも幸せー  ←ほんとにダメな大人

写真:OSAKAアート&てづくりバザール in大阪タカシマヤ拡大

すごく充実した1週間でした!
次に大阪に行くのは、受かれば9月のアートバザールです(^ ^)
パワーアップして行きたい☆

ただいま、ランキングに参加中です!よろしければポチっとお願いします。
また、素敵なレジン作家さんをお探しの場合はこちらから!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村

関連記事

コメント

Wild Boo

お疲れ様でしたー(^^)
大変なことが多くてクタクタでしょうが、
それ以上にステキな体験だろうなぁって羨ましくも感じます♪
ご褒美、もっと買ってもいいんじゃない?(笑)
それぐらいお疲れな顔してましたもん( ̄▽ ̄)
9月にまた大阪でお会いできるよう願ってます!

2013年6月13日 11:49
demi

Wild Booさん☆>>
来ていただいて、ありがとうございましたー!!
12月以来だったので、半年ぶりでしたね(^ ^)
  
貴重な経験をさせていただきました!
いやしかしかなりの若輩者でしたね(-_-;)
もっともっとがんばらなければ!!と痛感しました(笑)
   
そ、そんなに疲れた顔してましたかー恥ずかしっ(///∇//)
来ていただいた日は、足を負傷した後ということと
立ちっぱなしにまだ慣れていない頃でしたね(汗)
  
そうなんです!もっともっと他の方の作品が欲しかった(><)
お財布に容赦せずに買えばヨカッタ( ̄▽ ̄)
9月ぜひお会いしたい!私の所には今日現在ハガキが届いてないのでわかりませんが(笑)
楽しみにしていますね☆

2013年6月14日 00:21
ナチュールコールです!。

6日間大変お疲れ様でした!。初めてお会いしたのに楽しくお話できて嬉しかったです。あっというまにクリマですね〜。まだまだ疲れが取れてませんが、demiちゃんのキラキラスマイルにお会い出来るのを楽しみにしています〜。ありがとうございました☆。

2013年6月16日 22:00
demi

ナチュールコールさん ☆>>
本当にお疲れ様でした!!私も、同郷の方がすぐ近くにいてくれて心強かったです(^ ^)
こちらこそありがとうございました!
  
クリマ、本当に間近ですね(-_-;) 制作はとてもとてもまずいですが(笑)、
お2人に会えるのは本当に嬉しいです☆土曜日は宣言通りフラフラしてます(笑)。
ブースも近いみたいですよー!もうあと10日くらいしかないのが恐ろしいですが
それ以上に待ち遠しいです(^ ^) ではでは☆

2013年6月18日 00:39

コメントを投稿する

  • コメント欄は入力必須です。お名前が未入力の場合は「匿名」で表示されます。
  • コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

(HTMLタグは使用できません)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.demico.jp/mt/mt-tb.cgi/225

このページの先頭へ