クリマVol.29 出店情報と

2013年11月14日 11時59分

なんか急にめっちゃ寒いですね!この、レジンには大変不向きな季節になってようやく鈍行運転を開始しました(※リミット的には新快速くらいにならなければいけない時期です)。定番商品の補充から始めて、新作ももっと形にしなければいけませんね!

今回はまたまたミニブース参加です!2日出店に戻しました(^ ^)
やはり楽しむなら2日出店にせねば!!在庫がない!がんばります!

会期 2013年12月7日(土)・8(日) 
開催時間 11:00〜18:00
会場 ポートメッセなごや
出展名 demico
エリア ミニブース
ブース M-298
告知サイト クリエーターズマーケット

しかしこれだけでは記事が寂しいので、最近行った旅行の写真貼っ付けておきますペタリ!!

島根旅

出雲大社の式年遷宮なので島根に行ってきました!
今年は伊勢も行って、パワーを神様に縋ってきましたよ!!
伊勢の式年遷宮はまた行けるかなと思うのですが、次の出雲大社の式年遷宮は多分死んでると思う。

名古屋からだと新幹線使っても5時間くらいかかりました...。
で、島根行ったと言いながら写真は鳥取の水木しげるロード(←オイ)。
神社では真剣に神に祈ってたからね。

写真:水木しげるロード

トイレの看板すら可愛い

写真:水木しげるロード

ぬりかべが可愛い

写真:水木しげるロード

謎のぬりかべ萌え

写真:水木しげるロード

鬼太郎の恐ろしさ。これは妖怪。

京都旅

今月頭には、関西に行きました。大阪で用事があった翌日、京都へ。
なんとなーくですが、学生の時の気分に少し浸りたかったような旅になりました。

大学の4年間を京都の一乗寺で過ごしていたのですが、行ってみるとやっぱり変わったなぁ...
ていうか、ラーメン屋多っ!

東大路沿いに何件あんの!?いや、在学中から確かにラーメン激戦区だったけども!
どんなえげつない潰し合い!?私の第二の故郷は今、ラーメンの香りがしています...

懐かしのカフェや本屋さん、マイパワースポットの東寺まで行けて大満足!
東寺に行くとスーっとした気持ちになります。巷で話題のパワースポットも良いですが、
自分が直感的に気に入る所があれば、そこが1番だと思うんですよね(^ν^)

もしかしたらこの先、あまり来れないんじゃないかなぁという気がなんとなくしてます。
観光地じゃないしね一乗寺。

良い充電が出来たかなと思います。

カフェ きさら堂

恵文社

東寺

京都駅から見る京都タワー

ただいま、ランキングに参加中です!よろしければポチっとお願いします。
また、素敵なレジン作家さんをお探しの場合はこちらから!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村

関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.demico.jp/mt/mt-tb.cgi/239

このページの先頭へ