クリマvol.29の出展物

2013年12月06日 23時08分

とうとう明日はクリマVol.29ですね!!2日間出展するのは1年ぶりです(*´艸`*)昨年の12月クリマでは、翌日に40℃の高熱が出るという失態を犯しましたが、今回のクリマはひと味違います。なぜなら、毎日めっちゃ寝てるから!(←オイ)

とりあえず出展物だけサラサラとご紹介しますね♪
そして寝ます。無理ができないお年頃です...。

まずはピルケース。新作と、以前のものをマイナーアップデートしました。
demicoで1番人気のメリーゴーランドは、木馬パーツが手に入らず
もう生産中止かな...としょげておりましたが、入手できました(*´艸`*)
メタルパーツを使ってると、メーカーの生産状況によって変わってしまうので、
今後考えものですね(´・c_・` ;)ゞ

デザイン変わりました

メリーゴーランド

いつもの4×3cmのものがたりシリーズもちょこちょこデザイン変えました。
バイオリン弾きの猫はいろんな色味で登場してますね(笑)。
トナカイは冬期イベント限定です♪

久しぶりに厚空枠もデザインを増やしました。
厚空枠はジオラマを作る気分です(笑)。しっかり奥行きがあって空間が作れるので、
スノードームとちょっと似ててなんとなく冬に作りたくなります。

こちらもデザイン変更

冬向け厚空枠

えりもとシリーズも新作あります!
蝶ネクタイとネクタイ(^ν^)アートバザールではパステルカラーを出しましたが、
ダークカラーの2色も追加しました。

大きめ蝶ネクタイ

ネクタイ

秋の新色でキャラメル色も作ってみました。
今までに無い色でとても新鮮(笑)。

キャラメルねこ

秋色きのこ

しかし右側のきのこ...秋っぽい色で可愛いー!とウキウキしてレジンを塗ったのですが、
この色...このテカリ........................なめこ?

あーダメだ1回なめこって思ったらなめこに見えるむしろなめこにしか見えない。(どうしたら!)
きっときのこ愛好家はコアなの好きだよね!だってなめこのネックレスなんて聞いたことないものね!

......こんな感じでたくさん取りそろえて、M-298でお待ちしております!
よろしくどうぞ!

ただいま、ランキングに参加中です!よろしければポチっとお願いします。
また、素敵なレジン作家さんをお探しの場合はこちらから!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村

関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.demico.jp/mt/mt-tb.cgi/240

このページの先頭へ