子供用麦わら帽子

08月27日

ご無沙汰してました。Web業がドタバタして、ここ最近はあまり制作ができなかった(><) それどころか、いつも拝見してる作家さんのサイトにも行けず...これから、好きな作家さんのサイトやブログをグルグルしてきたいと思います(笑)。

ティアードスカート作りました

08月06日

一時の殺人的な暑さはありませんが、相変わらす暑いですね...(-_-;)先日テレビで、「今地球は実は氷河期」的なことを見ましたが、マジで?私が子供の頃は、暑さで人が亡くなるなんてことはあんまり無かった気がしますが。

ロンドンオリンピックと寅の日

07月28日

昨日は土用の丑でしたね!鰻食べましたか??我が家では明日食べる話が上がってます(^ ^)今日は寅の日で、寅の日は金運招来日なんだそうです!金運アップの為(笑)、買った財布を今日初めて使いました。折しも、ロンドンの柄です。

丸型ピルケース

07月27日

連日猛暑ですね...。私はというと、サウナ関連のバイトを春から始めたこともあって、結構エアコン無しでいけたりします。油断して熱中症になるんじゃないかと言われるので気を付けた方がいいのかも(-_-;)今日レジンの作業してる時は室温が35℃だったみたいです( ̄∇ ̄;) 部屋が猛暑だよ。

四角型ピルケース

07月20日

今日は天気が悪く過ごしやすい気温でしたが、最近はほんとに暑いですね(-_-;)7月も中旬なんだから仕方がないかぁと思いつつも、もっとなんとかならないかなと無駄なことを思ってしまいます(笑)。エアコンが苦手&一人暮らししたら窓を開けて寝られなくなってしまったおかげで毎晩蒸し料理状態です...

クリマ vol.26で買ったもの

07月11日

前回の記事に引き続き、クリマ関連のお話です。今日はクリマで買ったものをご紹介します(^ ^)。2日間出展するようになってからは、他のブースさんに足を運ぶことが少なくなってしまったのですが、なんとか、なんとかゲットしました(><)

クリエーターズマーケット vol.26

07月04日

6/30・7/1の2日間に渡って開催された、クリエーターズマーケット vol.26に出展しました!前回は土曜日のお天気が悪くお客様も少なめだったので、日曜日の雨天には大分ハラハラさせられましたが、たくさんの方が来場されたようで本当に盛り上がった2日間でした!本当にありがとうございました!

クリマ出品物:空枠レジン

06月21日

こんばんは。台風が大変でしたが、皆さまの地域は大丈夫でしたか?私はお仕事を休んでウイルス性腸炎を発症してました...。んな場合じゃないんだよクリマまで時間がないよ!クリマ当日に体調を崩さなかっただけ幸いでしょうか(;_;)

イベント参加について

06月05日

昨日の暑さから一転、今日は少し涼しすぎるぐらいでした。近年は気温がやはりおかしいのか、衣替えが難しいです(-_-;)今日はTシャツ1枚だったらさぞや寒かったことでしょう...おかげさまで、タンスの中に入っているけして夏には向かないカーデが大活躍だよこのやろう。

デザフェスでお買い物

05月19日

先週末、東京に行ってきました!金曜日に昼行きのバスで東京に行き、1日目は浅草橋でパーツ漁り。土曜日は大学時代の友達と合流して大友克洋GENGA展とワンピース展に行ってきました♪ワンピース展が開催されていた六本木ではなんと『ダーク・シャドウ』のジャパンプレミアが行われていて、生でジョニー・デップとティム・バートンを見てしまいました(*´艸`*) 東京って夢があるわー。

prev 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12

このページの先頭へ