クリマ vol.26で買ったもの

2012年07月11日 23時45分

前回の記事に引き続き、クリマ関連のお話です。今日はクリマで買ったものをご紹介します(^ ^)。2日間出展するようになってからは、他のブースさんに足を運ぶことが少なくなってしまったのですが、なんとか、なんとかゲットしました(><)

でも今回はまでみゅ〜さんのブースに行けなかったのが後悔です...。
デザフェスの時は、2日目だったこととそんなに早い時間に行かなかったこともあり、te・ka・raさんのレジンアクセがあまり見れなかったので「今度こそ!」と思っていたのですが、さすがまでみゅ〜さん...
スッと帰れる感じでは到底なかったので断念しました(><)

クリマの準備がギリギリすぎて、他ブースさんをぜんぜんチェックできてなかったのも無念ですー...
次回からは、1日目は開店をちょこっと遅くしても...ダメかしら(汗)

見ることはすごく勉強になりますのでね。なんとか時間作りたいです!

写真:【クリマ】戦利品

お友達ブースで購入したポストカード&封筒

写真:【クリマ】戦利品

お隣のSugarさんのイヤリング

写真:【クリマ】戦利品

ant!ant!!ant!!!さんのおしゃれ紙

写真:【クリマ】戦利品

前回購入したおしゃれ紙は額に入れました

写真:【クリマ】戦利品

井ノ上 豪さんのアイロンプリントシールと
黒ねこ意匠さんの缶バッジ

写真:【クリマ】戦利品

アオキカナエさんのポストカードと
taeko**さんのポストカード

ただいま、ランキングに参加中です!よろしければポチっとお願いします。
また、素敵なハンドメイド作家さんをお探しの場合はこちらから!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントを投稿する

  • コメント欄は入力必須です。お名前が未入力の場合は「匿名」で表示されます。
  • コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

(HTMLタグは使用できません)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.demico.jp/mt/mt-tb.cgi/185

このページの先頭へ