デザフェスでお買い物

2012年05月19日 20時00分

先週末、東京に行ってきました!金曜日に昼行きのバスで東京に行き、1日目は浅草橋でパーツ漁り。土曜日は大学時代の友達と合流して大友克洋GENGA展ワンピース展に行ってきました♪ワンピース展が開催されていた六本木ではなんと『ダーク・シャドウ』のジャパンプレミアが行われていて、生でジョニー・デップとティム・バートンを見てしまいました(*´艸`*) 東京って夢があるわー。

日曜には念願だったデザフェスに初めて遊びに行きました!ほんとに規模が大きかった!大御所さんが多くていやー散財。あはは。

右の写真はinouiさんで購入したキーホルダーです!買ったのはデザフェスではなく、金曜日にフラフラした2k540だったのですが。
デザフェス会場でも忙しそうにされてました(笑)。

オリジナルで「DEMI」と刻印していただきました!めっちゃかわいい☆使い込むと味が出てくるそうです。

写真:デザフェス土産拡大

デザフェス会場では、友達とは離れ単独行動で行きたいブースをフラフラしてました。
た、楽しー!

チェックした場所は全部お邪魔しました♪戦利品はこちら(^ ^)
他所様の作品なので、ちょっと小さめに載せておきますね(><)

写真:デザフェス土産

te・ka・raさんのイヤホンジャックピアス

写真:デザフェス土産

Flower Marketさんのイヤリング

写真:デザフェス土産

0313さんのポストカードなど

写真:デザフェス土産

TOITOITOIさんのポストカード

写真:デザフェス土産

写真:デザフェス土産

もう!ほんとに大満足でした!!
クリマへのモチベーションも大分上がりましたよ!

みんなほんとにすごいなぁー...なんというか、自分が感じたような幸せをdemico商品で届けられたらと思います。

ホクホクした顔でお買い物してくださるお客様に早く会いたいです( ´ ▽ ` )ノ

関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.demico.jp/mt/mt-tb.cgi/181

このページの先頭へ