ロンドンオリンピックと寅の日

2012年07月28日 23時27分

昨日は土用の丑でしたね!鰻食べましたか??我が家では明日食べる話が上がってます(^ ^)今日は寅の日で、寅の日は金運招来日なんだそうです!金運アップの為(笑)、買った財布を今日初めて使いました。折しも、ロンドンの柄です。

ここ5年くらい使っているHIRAMEKIの財布がとても気に入っていたので、長財布に買い換えるなら絶対HIRAMEKI!と決めてとうとう買ってしまいました(^ ^)

クリムト柄を始め、アートヌメレザーのシリーズがほんとに大好きで大好きで選ぶのに困ってしまいましたが、『ノイジーロンドン』に決めました♪

使い始めの寅の日が、まさかのロンドンオリンピック幕開け日!
買った時はオリンピックの開会式の日を知らなかったんですが、
こうなるとちょっとメモリアルですね(笑)。

写真:HIRAMEKIのノイジーロンドン拡大

丁寧に梱包されている中に、レビューを書くことで貰えるレザーグッズだけじゃなく
紅茶&お菓子も入っていました!こういう配慮ってすごく嬉しいですね(^▽^)
ますますファンになってしまいました。
見習わねば!

プレゼントの紅茶&お菓子

プレゼントのレザーグッズ

関連記事

コメント

さとみ

はじめまして★

私は最近レジンに挑戦したいと思っていて、「レジン」でいろいろ検索していたらdemiさんの作品に出会いました!!
幻想的でとっっっっても素敵ですね!!
欲しいのがいっぱいありました^^◎

あの幻想的で深みのある色合いは何を使って作っているのですか??
差し支えなければ材料などを教えてくださいませんか(>_<;)?

2012年7月31日 23:11
demi

はじめまして、こんばんは!
幻想的ですか!?すごい嬉しいお言葉です(^ ^)

背景ですよね??基本的にすべてマニキュアです!キラキラしてるのはラメですね☆
他にもネイル用品を結構使ってますよ(^ ^)
ぜひぜひ挑戦してみてください!
ではではー。

2012年8月 1日 23:37

コメントを投稿する

  • コメント欄は入力必須です。お名前が未入力の場合は「匿名」で表示されます。
  • コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

(HTMLタグは使用できません)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.demico.jp/mt/mt-tb.cgi/188

このページの先頭へ