子供用麦わら帽子

2012年08月27日 20時36分

ご無沙汰してました。Web業がドタバタして、ここ最近はあまり制作ができなかった(><) それどころか、いつも拝見してる作家さんのサイトにも行けず...これから、好きな作家さんのサイトやブログをグルグルしてきたいと思います(笑)。

次回のクリマ、申し込みました!またもやミニブース2日間です。
前回のことを踏まえて、また新しくどうしようかなぁとワクワク(^ ^)

新しいものを制作する為に、イベントがとても重要な役割なんですよね。オシャレしてる女子を見ないとアイデアが出て来ないので(^ ^;)

あと、前回のクリマでリクエストいただいたものもご用意せねば!
今までのレジン作品とはまったく違うイメージのアイデアもあるので、それを形にしてお客様のリアクションをなんとかいただきたい!と思ってます。自分で作りたいと思ったものが、「=可愛い」かというとそんなこともないので(笑)

右の写真は、姪っ子ちゃんの誕生日に作ったモノです。
8月も下旬に麦わら...?と自分でも思いましたが、やはり1つは持っててもいいんじゃないかと!(麦わら被ってるちびっこは可愛い!)

西●屋で買ってきた麦わら帽子のリボン部分をベリぃっ!!と剥がし(ごめんなさい...)、レースとボーダーのリボンを付け直してレース編みのバラをたっぷり付けました♪

万年金欠なのでいつも手作りになってしまいますが、また作りたいな。クリスマスの前にクリマがあるけど(笑)

写真:(レース編み)バラの花束拡大

写真:(レース編み)バラの花束拡大

ただいま、ランキングに参加中です!よろしければポチっとお願いします。
また、素敵なハンドメイド作家さんをお探しの場合はこちらから!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントを投稿する

  • コメント欄は入力必須です。お名前が未入力の場合は「匿名」で表示されます。
  • コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

(HTMLタグは使用できません)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.demico.jp/mt/mt-tb.cgi/190

このページの先頭へ