レース編みリボンのヘアコーム制作

2010年08月19日 20時19分

冬のクリエーターズマーケットの申し込みが始まったということで、そろそろdemicoも冬商戦に向けたモノ作りを開始せねば・・・と試作でヘアコームを作りました!レース編みで作ったリボンをたくさん縫いつけています。

糸は3色(ホワイト・アイボリー・ベージュ)で、それぞれパールビーズの色も変えました。5つ分縫いつけています。実際売る時にはもうちょっと改良しないといけないかな?このままだとそれぞれのリボンの"際"が分かりづらいので(汗)
まーーーそれにしても

春っぽくなったな・・・・・(レース編みだからね)

コームだけじゃなくて同じデザインでバレッタも検討中・・・。横幅は9センチちょっとくらいで、他にもリボン以外にお花でもやりますが、そっちの方がカラフルになる予定です!

写真:レース編みリボンのヘアコーム

写真:レース編みリボンのヘアコーム

ただいま、ランキングに参加中です!よろしければポチっとお願いします。
また、素敵なハンドメイド作家さんをお探しの場合はこちらから!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントを投稿する

  • コメント欄は入力必須です。お名前が未入力の場合は「匿名」で表示されます。
  • コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

(HTMLタグは使用できません)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.demico.jp/mt/mt-tb.cgi/90

このページの先頭へ