レース編みリボンのクリップとバレッタ

2010年11月12日 10時45分

ここんとこ、ずっとクリエーターズマーケット出品物関連の記事ばかりだなぁと思いつつ、今日も出品物のご紹介です(笑)。以前アップしたレース編みリボンのヘアコームと同じデザインでバレッタとバナナクリップを制作しました。前回のヘアコームよりも、リボンがより立体的になるようにしています。

前回同様、糸は3色(ホワイト・アイボリー・ベージュ)で、それぞれパールビーズの色も変えています。リボンの配置もいっしょです・・・大体ですが(アバウト)

前回、リボンの際があまりわからない感じになってしまったので、今回はそれも改良しました!あと硬化剤もかけているので少ししっかりしたかな??

バレッタやコームには糸で縫いつけて留めてありますが、バナナクリップはグルーで留めたのでさらに立体感が増したかと。白系なので写真ではわかりづらいですが...

ヘアコーム、バレッタ、バナナクリップはお花のバージョンもありますので、そちらの方もまたアップしますね♪

左下の画像は、サイトの方でもう少し大きいサイズを公開していますので、大きい画像をご覧になる方はサイトの方をチェックしてください!

写真:レース編みリボンのクリップとバレッタ

写真:レース編みリボンのクリップとバレッタ

ただいま、ランキングに参加中です!よろしければポチっとお願いします。
また、素敵なハンドメイド作家さんをお探しの場合はこちらから!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ にほんブログ村

関連記事

このページの先頭へ