レース編みのブーケ

2011年06月14日 17時31分

クリマに向けて、今週はブログ更新強化です!今日は久々にレース編みの作品をご紹介します。立体モチーフを使ったヘアゴムです。森ガールを意識して制作しました♪春・夏はレース編みの小物が一段と可愛く見えますね(笑)。

すごく春っぽい仕上がりになりました〜〜〜。
ふわふわの森ガールスタイルの女子を妄想して作ったので(笑)。

レース編みの作品は今までも作ってきたのですが、今回は立体モチーフに挑戦してみました。
コロコロとした印象になるので可愛く見える(気がする)!

前回のクリマでは、レース編み部門はあまり振るわなかったので今回は改良してリベンジできるといいな。

クリマ出展に関する詳細は、サイトの方をご覧ください☆

写真:レース編みのブーケ

写真:レース編みのブーケ

ただいま、ランキングに参加中です!よろしければポチっとお願いします。
また、素敵なハンドメイド作家さんをお探しの場合はこちらから!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントを投稿する

  • コメント欄は入力必須です。お名前が未入力の場合は「匿名」で表示されます。
  • コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

(HTMLタグは使用できません)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.demico.jp/mt/mt-tb.cgi/140

このページの先頭へ