月とうさぎのピルケース

08月16日

ほんとに暑い日が続いてますねー...お盆明けから過ごしやすくなるって言ってなかったっけ、ひる●び...。違うか、森さんか。レジンは早く固まっていいですけどね(笑)。そういえばクリスタルレジンIIって販売中止なんですかね?最近見かけなくて困っております(-_-;)

花畑の猫と、新規委託先さん

08月03日

夏っぽくない日が続いていましたが、ちょっと暑くなってきましたよ名古屋!今週はどんどん暑くなるみたいですね...。暑さは集中力を劇的に削いでくれますね。Webの方の仕事がドタバタしてましたが、ひと段落したので新しい委託販売先さんのご紹介を♪

金馬の丘

07月24日

暑い暑いとニュースで聞きますが、そうでも・・・ないような。大分頭がバカになってるんでしょうかね(^_^;)台風の後はカラっと晴れるつもりでいましたが、めっちゃ寒かったですねー。扇風機が要らないくらいの夜が2日くらい続いた気がします(-_-)

アクセサリートレー3

07月18日

おぉぉ間が空いてしまいました^ ^; 暑い日が続いてますね・・・台風の時はやっぱり蒸し暑いのかな、と思うとテンションがダダ下がりです。今朝のニュースはなでしこジャパンのことで持ちきりでしたね!おめでとうございますなでしこ!日本の女性ががんばってるのはほんとに勇気が湧いてきます^ ^

今後の販売について

07月08日

昨日の涼しさはどこへやら・・・今日はとても暑いですね(-_-:)気温差で体がややダルいです。最近、demicoのレジン商品を購入したいというお問い合わせをよくいただきまして(ありがたや)、いろいろ検討しています。

森バンビ

07月06日

今日のはクリマで販売する前にブログやサイトで紹介できなかったペンダントです!森の中にいるバンビって森ガールさんは好きだと思う!って、書いてる自分でも今となってはよくわからない発想を素に作りました。今回は木を自分で描いてます。

アクセサリートレー2

07月01日

ちょっとご無沙汰してましたー・・・クリマの後、クリマでオーダーいただいたものの制作とアトリエシードさんのイベントに納品して、真っ白に燃え尽きてました。世のみなさまは、イベントが終わった直後から普段通りの生活をしていてすごいなと本気で思いました。私、どんだけ体力ないの!

クリエーターズマーケット vol.24

06月21日

クリエーターズマーケットが無事に終了しました!たくさんの方がブースにお越しいただいて、本当にうれしかったです!素敵な人にたくさんの作品が嫁いでいきました(笑)。私は18日(土)だけの出展で、19日の方はお客さんとして参加しました。可愛いポストカードを大量ゲットしましたよ!

アクセサリートレー1

06月16日

いよいよ明後日に迫ってきましたね〜クリマ!!一応作業は終わりました〜〜〜ほっ=3。荷造りもしたので、明日最終確認をして荷積みします!毎回毎回「売れるかな〜」「どんな人が買ってくれるかな〜」「おつり大丈夫かな〜」と当日の開場時間まで悶々します・笑。

レース編みのブーケ

06月14日

クリマに向けて、今週はブログ更新強化です!今日は久々にレース編みの作品をご紹介します。立体モチーフを使ったヘアゴムです。森ガール風を意識して制作しました♪春・夏はレース編みの小物が一段と可愛く見えますね(笑)。

prev 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16

このページの先頭へ