アクセサリートレー2

2011年07月01日 17時41分

ちょっとご無沙汰してましたー・・・クリマの後、クリマでオーダーいただいたものの制作とアトリエシードさんのイベントに納品して、真っ白に燃え尽きてました。世のみなさまは、イベントが終わった直後から普段通りの生活をしていてすごいなと本気で思いました。私、どんだけ体力ないの!

結局サイトの方にアップが間に合わなかったアクセサリートレーを今日はご紹介します!

またえらい底が浅いな!って思われたかもしれませんが、そうですね浅いですよね。ホワイトツリーに被るようにレジン流してたらすっかり底が浅く・・・考えなさいよ!

ですが本人的にはとても気に入って、クリマに出品したら素敵な女性が3種類のトレーすべてお買い上げくださいました!
ありがとうございました!!

また気に入っていただけるようなトレーを作りたいなぁと、次の作品にも意欲を燃やしてます・笑。

写真:レジン(アクセサリートレー)拡大

アトリエシードさんのイベントレポはこちら。可愛くディスプレイしていただいて本当にありがとうございました!

写真:レジン(アクセサリートレー)

写真:レジン(アクセサリートレー)

ただいま、ランキングに参加中です!よろしければポチっとお願いします。
また、素敵なレジン作家さんをお探しの場合はこちらから!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントを投稿する

  • コメント欄は入力必須です。お名前が未入力の場合は「匿名」で表示されます。
  • コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

(HTMLタグは使用できません)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.demico.jp/mt/mt-tb.cgi/143

このページの先頭へ