クリエーターズマーケット Vol.23出展

11月16日

クリエーターズマーケットのブース番号が決まりました!なんというか、あらら壁際です(笑)。2日目だけの参加なので前日の方との兼ね合いもあるからかな??あまり目立たぬ位置で残念なようなちょっとホっとしたような(弱気)...

レース編みリボンのクリップとバレッタ

11月12日

ここんとこ、ずっとクリエーターズマーケット出品物関連の記事ばかりだなぁと思いつつ、今日も出品物のご紹介です(笑)。以前アップしたレース編みリボンのヘアコームと同じデザインでバレッタとバナナクリップを制作しました。前回のヘアコームよりも、リボンがより立体的になるようにしています。

バッグハンガー(5)・刺繍

11月09日

クリエーターズマーケット出品物を追加しました。前回の刺繍バッグハンガーと同じデザインの色違いです。その他、今回はネザーランドドワーフラビットをモチーフにしたうさぎも追加しました!

くるみボタンのヘアゴム(2)・羊毛フェルト

11月04日

クリエーターズマーケット出品物のご案内です。刺繍のくるみボタンのヘアゴムに引き続き、羊毛フェルトのくるみボタンのヘアゴムです!羊毛フェルトは立体物を作った経験があるのですが、くるみボタンにしようと思うと結構大変だなと痛感・・・。くるみボタン用の金具になかなか収まってくれない・・・。

キュルティヴァトゥール [ 岐阜・中津川市 ]

11月01日

カフェ友達数人と、岐阜県の中津川にある『キュルティヴァトゥール』というベーカリーカフェに行ってきました!絶対車じゃないと行けないような、いわゆる"おでかけカフェ"で、山奥にひっそりと佇んでいるロケーションと美味しそうな商品がとてもお気に入りになりました。

バッグハンガー(4)・刺繍

10月29日

前回の刺繍バッグハンガーとは別バージョンのバッグハンガーです!クマの顔が随分と変わってきました(笑)。こちらも、クリエーターズマーケットに出品予定のものです。最近はバッグハンガーの話題をテレビ等のメディアで目にする機会が増えてきました。徐々に浸透してきたかな?

フェイクスイーツ(3)・マカロン

10月26日

まったくクリエーターズマーケットとは関係がないのですが、1度は作ってみたかったフェイクスイーツのマカロンを作りました!ラインストーンバージョンとデコソースバージョンの2種類です。結構簡単にできるので、これは楽しい!

くるみボタンのヘアゴム(1)・刺繍

10月25日

前回のバッグハンガーに続き、刺繍でくるみボタンを作りました。クリエーターズマーケットで販売する際には、ヘアゴムにする予定です。くるみボタンって、絵柄がなかなか思ったところにいってくれなくて曲者でした(笑)。

バッグハンガー(3)・刺繍

10月19日

クリエーターズマーケット出展用の作品をガツガツと絶賛制作中です。前回のバッグハンガーには市販のワッペンを使ってしまったので、今回は自分で刺繍しました!スイーツデコのバッグハンガーもそうですが、やっぱり全部オリジナルにするといろんなことができて楽しいですね!

cafe Sweet [ 愛知・安城市 ]

10月18日

高校の時の友達の家に遊びに行きました!もう立派にママさんで、自由を謳歌している自分と比べるとしっかりしてました(笑)。安城はテリトリー外なのでワクワクしつつも、小さいお子さん連れなのでカフェでのランチは半ば諦めていたのですが、友達がしっかり案内してくれました!

prev 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20

このページの先頭へ